※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maririn
妊娠・出産

15週の赤ちゃんの大きさは15cmです。通常の範囲内ですか?

みなさん、15週のとき赤ちゃんの大きさいくつぐらいでしたか? 今日健診で15cmと言われました!通常ですか??:;(∩´﹏`∩);:

コメント

サヤカ

身長はわかりませんが、推定体重は、161グラムってなっています!大きすぎる、小さすぎると言われない限り、心配いらないですよ☺️

• maririn

maririn

そうですかね🤗
    ありがとうございます☻

• 3月19日
ロッタ

標準ですよ!
今の週数で問題無いです♡

• maririn

maririn

よかったです。安心しました💖

• 3月19日
りん

何センチか記載無かったので分かりませんが15w6dで16w3dの大きさと書いてありました☺何センチとか、何gとかって誤差も大きいので先生に何も言われてなければ問題ないですよ👌💕

• maririn

maririn

結構誤差があったりするんですね🙆‍♀️✨
    ありがとうございます😊

• 3月19日
ペンシル

私も今日15週の健診でしたが、大きさは教えてもらえなくて…頭の大きさは3センチと先生がおっしゃってましたよ◡̈✦ฺ
健診で何も言われなかったら大丈夫じゃないですかね?

• maririn

maririn

何も言われてないです!
    じゃあ、大丈夫ですかね🙆‍♀️✨ 15週同じですね❤︎

• 3月19日
ぬぴ

産院ではそのくらいの週数になると赤ちゃんの頭殿長を、測るよりも頭の大きさを測ることが多いです。私は職場で先輩が15週0日の時に測ってくれて赤ちゃんの大きさは約10cm程度でした😊

• maririn

maririn

15w3dで15センチ…少し大きいのでしょうか?😂💦

• 3月19日
  • ぬぴ

ぬぴ

んーでも15週の平均的な大きさが15cmとか16cmとかだから気にする事はないと思います。小さいより大きい方が私は安心します(笑)週数が進むと頭殿長よりも頭の大きさや推定体重の方が重要になるので気にしすぎないことが1番ですよ( ˙˘˙ )

• 3月19日
  • maririn

maririn

詳しいですね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
    ご丁寧にありがとうございます☻

• 3月19日