※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキまま
家事・料理

・生野菜・エビフライ・寿司・大人と一緒のシチューいつ頃からあげてい…

・生野菜
・エビフライ
・寿司
・大人と一緒のシチュー

いつ頃からあげていましたか?栄養士さんによっても違うのでみなさんの意見をお願いしますm(__)m

コメント

メル☆

一歳四ヶ月です(^^)
アレルギーは何もないです。
大人のシチューは食べてますよ。
生野菜は、トマトやキュウリは食べてます。
エビフライなどの揚げ物はうちの子には難しいらしく、ベェ〜するのであげていません。ポテトは食べます。
寿司は怖いので3歳くらいまでやめておこうと思っています(^^)

• アキまま

アキまま

シチューも野菜も食べてくれるんですね!うらやましいです。
    生物は怖いですよね(>_<)

• 10月6日
ayapyn

1歳4ヶ月の娘がいます!
生野菜、揚げ物、シチューは濃い味がついていなければ大人と同じ物をあげてます!
お寿司はまだあげてません(;´౪`)

• アキまま

アキまま

濃い味には慣らしたくないですね(*^^*)
    やっぱり寿司は怖いですよね

• 10月6日
ミスト

1歳半で生野菜やエビフライは食べてましたが、大人と同じシチューは1歳10ヶ月の今もあげてません。味がやっぱり濃い気がして(^^;;

お寿司は、玉子やカッパ巻きや納豆巻きは食べた事がありますが、生魚などのネタは3歳まであげるつもりがないです!

• アキまま

アキまま

エビフライあげていいんですね^-^
    生魚は菌がこわいですよね。
    3歳からあげようとおもいます

• 10月6日