※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子がおしゃべりやバタバタが忙しく、抱っこしていると眠たい時以外じっとしていない。他の方も同じですか?

生後3ヶ月の男の子です。
毎日つねにおしゃべりしてて拳くちにいれながら話したりバタバタしたり忙しいです笑 皆さんこんな感じですか?抱っこしてじっとしてるときは眠いときくらいです…

コメント

女の子ですがほんとそんな感じです😂
おしゃべりがすごくてびっくりしてます😳
足の力も強くてまだ首すわってないのに寝返りしそうです😂

• さんかく

さんかく

ですよね!なんか赤ちゃんてこんなに元気だっけ?って思ってしまいました笑

• 3月19日
74

男の子ママです。
うちの子も毎日、おしゃべりしてました☺️

あーあー、んっくー、と、楽しそうでした✨
余念がない感じ。笑

• さんかく

さんかく

楽しそうなときもあれば不満そうな顔でずっと話してたりとか足ばたつかせたりとかせわしなくて大丈夫か?と思ってしまいました笑
    だからなのかよく寝るんです😅

• 3月19日
AS ONE🌈

3ヶ月の女の子です🙋

同じく良く喋り、足の力も強くてバタバタしてます\❤︎/
気づいたらベビーベッドの頭元まで上がって頭ゴツン!なんて事はしょっちゅうです😳笑
首もしっかりすわってないのに寝返りしそうなくらい横向いたり🤣

元気な証拠や〜しっかり動いて疲れて寝てくれ〜って思っています✌💓笑

• さんかく

さんかく

おなじです😂
    寝返りするよね?ってくらい横向いて手みてたりします笑
    手に話しかけてます笑
    ばたばたしたり話したり忙しいからなのか日中もよく眠くなるみたいなんですが同じですか?😂

• 3月19日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

うちの子も手に話かけてますよ〜😊可愛いですよね〜💕
    日中もよく寝ます❁.最近は授乳して30分〜1時間くらいバタバタして眠くなって1、2時間くらい寝てまた授乳して...の繰り返しです😶❤️

• 3月19日