※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじ。
妊娠・出産

皆さんいつから、マタニティブラに変えましたか?(^^)普段のブラジャーがだんだんきつくなり胸も張ってきました(T-T)

皆さんいつから、マタニティブラに変えましたか?(^^)普段のブラジャーがだんだんきつくなり胸も張ってきました(T-T)

コメント

みの

5ヶ月の時からしはじめました!

みずき

わたしはマタニティブラは使わず、ユニクロのブラトップで代用してます♡キャミを重ねてきなくてもいいのでらくちんです♡

o

マタニティブラは初期の頃からつけてました!!
3ヶ月になる前とかからですかね😁😁
助産師さんにも初期の頃にワイヤーなしの方がいいと言われた記憶があります(^-^)
胸がパンパンでいたかったので、
ワイヤーがないだけでとても楽になりましたー🙌✨

さち

妊娠中はユニクロのノンワイヤーのブラで、授乳期のみマタニティブラにしてました😊

らむね

8ヶ月で変えました❗
やっぱり楽ですね~😊
締め付けよくないのでキツいならそろそろ変えた方がいいと思います😌

☺︎

私は妊娠後半?くらいだったと思います🤔
なんなら出産後のみだったかもです笑

ユニクロのブラトップを4ヶ月目くらいから使ってました😊産後はパンパンに張るので授乳ブラを買いましたよ✨

REIママ

普段のブラがきつくなってワイヤーのところがあたって痛くなってきた頃に変えました!妊娠3ヵ月くらいだったと思います。
個人的には産前産後も使える見た感じは普通のブラがオススメです‼︎

KTママ

6ヶ月くらいから、マタニティ&産後用のをかって!変えました〜😊!

ゆゆゆ

つわりのせいで初期からブラジャーの締め付けが無理になったので、9週くらいにはもう変えてました💦

きいろキリン

5ヶ月の少し前位から変えました。
私も胸が張ってきたので💦
変えたらとってもラクですよ☺

はな

悪阻中(3か月目くらいから)は ブラトップのゴムの部分ですら気持ち悪く、家ではキャミソールのみでした💦

悪阻治ってから 産後もずっとユニクロのブラトップです。そろそろ 育乳ブラに変える予定です😄

ちゃんちゃん

昨日からマタニティブラに変えました(笑)
胸の成長が凄くてすでに今までのブラがキツいと、つわりでしんどいのに締めつけが耐えられないのでとりあえず2着買いました(笑)

みー

正に今日、限界😱と思って買いに行こうと思ってました(笑)
でも、アンダーがユルユルになる気がして、悩んでいます😂カップ指定のあるものは、どのサイズを買って良いかわからないし😭💦

こじ。

皆さん、
ご丁寧に教えて下さってありがとうございました😊💕