※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こるる
雑談・つぶやき

おはようございます☀まだ子供が寝てるので、、質問とかゆうかおしゃべり…

おはようございます☀
まだ子供が寝てるので、、質問とかゆうかおしゃべり。

生後二カ月の娘。
日々子供中心でストレスを感じる日々ですが、
みなさんはストレス溜めないようにどんな生活スタイルしてますか??

こんな時間に晩御飯食ってまーすとか、お出かけはこの時間に行ってまーす。みたいな、、(*≧艸≦)
子供との生活楽しめるといいなあって思って色んな方の話聞きたくて、、

私は、夕ご飯作る時間に一番ぐずるのが今はストレスですねー笑

まだまだ、二カ月なので行けるところも少なくて、、もー少し大きくなれば連れて行きたいところと、私が行きたいところと、、笑笑

ちなみに福岡市内在住。
なんか大きくなって子供連れて行って楽しいところとかありますか?六本松行きたいなぁって思ってる今日このごろ(*ノдノ)笑笑

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

おはようございます😃
ストレス溜めないようにと言うか
昨日初めて旦那に娘を預けて友達とランチとカラオケ行かせてもらいましたぁ(*☻-☻*)すごくストレス発散になりましたよー‼️うちの旦那は釣りが趣味でずっと行きたいと行っており土曜日に行くことになりました〜〜それで俺釣り行くから友達と遊んで来ていいよって言ってくれ昨日が私のリフレッシュ日でした💕
うちの娘は午前中はまだ寝てくれるんですが午後からはあまり寝てくれないので家事とかはできるだけ午前中にやるようにしてます😊
カレーとか肉じゃがなどは午前中に作っておいて夜温めて食べるって感じです‼️焼くだけの魚とかは夕方娘が30分くらい1人でもご機嫌な時間があるのでその時間でパパッと作ってしまいます(#^.^#)
お出かけはだいたい11時ぐらいか午後の13時ぐらいからになる時もあります〜〜まだ行けるところも少ないので市でやってる保険センターでの集まりに参加したり車でそんな遠くないところをドライブ🚗
あとは社宅の敷地内に公園があるのでその周りをベビーカーやエルゴで散歩ぐらいですかね💕
参考になるか分かりませんが…💦
子どもが大きくなったら三重県の鈴鹿サーキットとか行ってみたいです✨

• こるる

こるる

ステキな旦那さん(*≧艸≦)

それいいですね!午前中の家事!
    うちも昼から夕方にかけて起きてたりぐずったりなので、あー、ご飯作らなきゃとかがストレスだったんです。
    朝しちゃえばいいんですねー(*≧艸≦)
    なるほど!!

そーですよね、まだまだ行けるところも少なくて連れてっても気を使うのでまだ全然どこにも行けない(´・_・`)!
    早くお出かけしたい( ´ u ` )

• 3月19日
リナ

私も福岡市在住です\( ˆoˆ )/
六本松わたしも行きたいなあと
思ってました😊‼️

なるべく子供との時間を
作れるように午前中に洗濯
掃除済ませて、午後はお散歩して、ちょいお昼寝して夕飯してみたいなかんじですかね!

ざっくりですが(^ ^)

• こるる

こるる

おんなじですね( ´ u ` )
    もー少し動けるようになると連れてっても楽しいのかなって思ったり、、子供スペースあるところに連れて行ってあげたい!

午前中の家事参考にします( ´ u ` )
    午後は期待しても全然思う通りにならないことの方が多いから(*≧艸≦)

• 3月19日
まあさん

おはようございます🤗
子供に構わなきゃ!って思って生活するとストレス溜まるので程よい感じで相手します😂

• こるる

こるる

なるほど!そーですよね、、
    子供ペースだと自分がってなっちゃいますよね(´・_・`)

• 3月20日