※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
ココロ・悩み

夜間断乳しても結局夜泣きがひどいまま。精神的にしんどくなってきました。全く寝てくれません。

夜間断乳しても結局夜泣きがひどいまま。
精神的にしんどくなってきました。
全く寝てくれません。

コメント

ゆー

私は夜いつもうずうずする時間帯に、ミルク飲ませちゃいます。腹持ちもいいし、ぐっすり寝てくれます。げっぷが上手く出ず、なかなか寝付かない時がありますが、最近上手くいってるので、続けてやってます!

• ゆっち

ゆっち

ミルクが全く飲まなくて。完母なんですけどミルク拒否が3ヶ月の時くらいからひどくて😅

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

昼間の過ごし方はどんな感じですか?
7ヶ月でしたら昼間は起きてる時間も長くなってきますよね、お昼寝の時間が長すぎたり、夕方まで寝せたりはしてませんか?
昼間はしっかり遊んで疲れさせてあげるとうちは寝てくれますが、逆に刺激になり起きてしまうこともあります😅

• ゆっち

ゆっち

昼寝もすごくちょこちょこしかしなくて😥
    刺激になりすぎてるんですかね。もしかしたら。
    調節しながらたくさん遊んでみます!

• 3月19日

うちは6ヶ月から一歳8ヶ月まで夜泣き続きました。ありとあらゆることを試しましたが特に効果なかったです…辛いでしょうけど時期が過ぎるのを待つしかないかもしれないですね😭

• ゆっち

ゆっち

そうゆう場合もあるんですね😥耐えるしかない時もあるんですね。。

• 3月19日