※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
子育て・グッズ

娘が1歳で、旦那との関わりが少なく、娘がパパを嫌がっている悩みです。旦那との関係改善について相談したいです。

2月27日で1歳になった娘がいます。
旦那はいつも仕事で帰りが遅く平日のお風呂や
寝かしつけ私がいつもしてます。
旦那と娘の関わりは日曜日で週に一回。
全然なつきません。
むしろ旦那がいる日曜日は泣いたりぐずったり
機嫌悪いことが多いです(>_>)
娘もだけど旦那も可哀想になっちゃいます^_^
パパのことが嫌いすぎる娘。。
みなさんのお子さんでパパ嫌いいらっしゃいますか?(>_>)私にべったりなのは嬉しいけど、
日曜日で旦那休みなのに全然休めませんw

コメント

ぴーす

そういう経験がないので分からないですが、普段からパパの写真見せたり、パパの話をいっぱいするのもいいんじゃないですか?(^_^)

  • みほ

    みほ

    そうですね😢💓全然そゆうこと私してなかったので今日からやってみます!♡ありがとうございます❤️

    • 3月19日
  • さゆさゆ

    さゆさゆ


    はじめましてです😳💕
    よかったら、ママ友になりませんか~( '-'* )?

    • 3月28日
  • みほ

    みほ

    はじめまして💕ぜひ!よろしくお願いします!♡

    • 3月28日
  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    こちらこそ、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ♡

    • 3月29日
  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    よかったら、LINE交換しませんか( '-'* )?

    • 3月29日
  • みほ

    みほ

    もちろん!nana11004で検索してもらえますか?💗

    • 3月29日
  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    ありがとぅございます!!
    (*´ー`)♪

    • 3月29日
  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    今検索してみたのですけど、、できなかったです😓

    • 3月29日
  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    ID[sayu_arashi]
    私のLINEです(*´-`)♪

    • 3月29日
  • みほ

    みほ

    なんかエラーになってしまいました😢

    • 3月29日
  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    あれぇ~どうしてだろう(lil´・-・`ili)

    • 3月29日
  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    検索もOKにしてるのに(๑•᎔•`๑)💦

    • 3月29日
  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    これでもだめですか(。´・ω・)?

    • 3月29日
  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    なんでエラーなるの?¿?¿( ˘•ω•˘ )?¿?¿

    • 3月30日
  • さゆさゆ

    さゆさゆ

    こうなってしまいます😓

    • 3月30日
deleted user

嫌いとかではないんですが
仕事から帰ってくると
ママーママーで
パパがおいでーやっても
ガン無視します

ママ抱っこで
おろすとなきます

  • みほ

    みほ

    なるほど(>_>)💕無視!うち無視されてますwこれって仕方ないんですかね😭

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘が旦那さんのことを無視するってことですか?

    だけど少しでもパパのお話をすると
    嫌いにならないかもしれないですよ!

    • 3月19日
  • みほ

    みほ

    娘が旦那を無視します!
    おいでーとかあそぼーとかゆっても
    わたしの方にきたり(>_>)

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら3人で一緒に遊ぶのはどうでしょうか?

    • 3月19日
クレラップ

うちも基本、平日は朝も帰りも遅いです!でも、パパ大好きですよ😂
会ったとき、ものすごい遊んでます。
たかいたかいとか、尋常じゃないくらい盛り上がってます(笑)
こっちが、あんまり激しくしないで💦って、止めに入るくらいです💦

わたしとは、できない遊びをパパだとしてくれるからかなー?って思っていて、休みの日にいるとわたしそっちのけで、パパっ子です😂

  • みほ

    みほ

    やはりたくさん会えないぶん遊んであげるのが大切ですよね(>_>)💗
    パパっ子になってほしいです😭❤️

    • 3月19日