※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
妊活

流産後のリセット後、卵胞チェックで問題なし。排卵はまだで、週末再び病院へ。問題なく、排卵まで時間がかかることも。問題なしで一安心。

いつもありがとうございます!
今日流産後1回のリセット後で
卵胞チェック行ってきました〜。
子宮は問題なく妊活okとの事で一安心でした(T^T)

卵胞チェック自体初めてだったので、結構テンパりましたが(何聞こう何聞こう⁉︎みたいなw)
元々が40日周期とかだったせいかD13でしたがまだまだでした꒰⍨꒱8㎜位?
左右どっちにも卵はあってまだどっちが排卵するかもわからない位で
内膜も4㎜ちょいとかでした〜😓
何㎜ってのはサラ〜って聞いちゃったのでうろ覚えですが。

排卵早くても週末ってことで土曜日また病院行きます!

無事排卵してくれると良いのですが(T^T)
卵胞チェックで排卵までまだまだって感じだとこんなもんなんですかね??

排卵いつだからいついつタイミング取ってねーって感じなのかな?と妄想してたので、肩透かしな気分でした(笑)
でも特別今日の時点で問題が見つかったわけじゃないだけ良かったと思う所ですよね꒰*´∀`*꒱💦

コメント

lycopene

こんばんは

卵胞のエコー写真はもらってないですか??
私の病院は、そこにいつも何ミリか書いてあります☺️


土曜日なら内膜いい感じの厚さに、なりそうですね👍

いつも28日周期で、病院に行くとこの日とこの日にって一応言われます!!

問題何もなくてよかったですね👍💕

  • ママ乃

    ママ乃

    卵胞も写真貰えるもんなんですか!
    くれませんでした(;;)

    28周期の方はわかりやすくて羨ましいです〜💦
    私はもはや生理不順だと思うので(元々40日周期だったけど流産後26日で生理再開)、病院でチェックしながらタイミングを取りたいと思ってます。
    良い厚さになってると良いなぁ。
    また土曜日までソワソワして過ごします(笑)

    • 10月5日
  • lycopene

    lycopene

    ソワソワしますよね!!

    今日初めて人工授精してきたので、14日後が楽しみで、ソワソワしてます笑

    ママ乃さんも上手くいきますように💕

    • 10月5日
  • ママ乃

    ママ乃

    わぉ!それはソワソワですね💕

    お互い今月ベビちゃん来てくれる事を願って꒰*´∀`*꒱

    コメントありがとうございます!

    • 10月5日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私も周期が長い方で、33日周期
なので排卵日がだいたい
D19くらいです¨̮♡︎
排卵日までまだまだだと
ほんとサラ〜っと終わります!笑
問題なく終わって良かったですね*

私の病院も卵胞チェックの
エコーは貰えないです(◞˟૩˟)◞
欲しいですよねー!笑

  • ママ乃

    ママ乃

    そうなんですね!
    なんかもっとやれる事あったのかな⁉︎と初めてなのにあれこれ考えてしまいました💦

    排卵が待ち遠しいです〜

    • 10月5日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    私はセロフェンを
    生理5日目からのんで、
    排卵日までに2.3回通って
    排卵後に1.2回通って
    注射したりしなかったりで…
    排卵確認されたらルトラール飲む!
    って感じです(*´`*)

    もし何かされるなら検査とか
    進んでからですかね?♡

    • 10月5日
  • ママ乃

    ママ乃

    おぉ、まだまだ知らないお薬がいっぱいな事を痛感です〜(´・ω・`)
    不妊専門とかでもないし、どの程度やってくれるのかわかりませんが、早く授かりたい旨は伝えてきたので土曜また少しでも前向きな結果に進んでいく事を期待しますっ

    • 10月5日