※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけどん
妊娠・出産

妊娠中で不安がある女性が、前駆陣痛や検診の心配で落ち着かない。次の検診が不安で、どうしたら落ち着けるか悩んでいる。

今朝、おしるしが出た!…という夢を見た。
今日で4日目。毎晩、前駆陣痛が来ているので本陣痛に繋がるの!?とソワソワしていたら、夢にまで見るようになってしまいました。
2度目の妊娠なのに、落ち着かなくて情けない。。

検診もこれからは毎週あるというのに、次の検診までの数日間が長くて仕方ない。
次の検診では内診グリグリあるのかな…いつもと違う先生に診てもらうはずだから、少しの不安。

なんだか余裕がないです。
どうしたら、どっしり構えていられますかね…(*_*)

コメント

あるちゃん

4人目ですが、兆候とは裏腹に全く陣痛に繋がらずで、不安定になってます(。´Д⊂)

• めけどん

めけどん

コメントありがとうございます!
    何度経験しても…この感じは変わらないですかね(;´Д`A
    こればっかりは赤ちゃんの都合〜って頭では理解してるんですが、ソワソワソワソワ。。笑

週数的には、あるちゃんさんのほうが先に出産になりそうですね♡安産祈願!!
    お互い頑張りましょー!

• 3月19日