※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
家族・旦那

暇さえあれば🎮のせいで夫婦の時間がめちゃめちゃ減りました( ; ; )昨…

暇さえあれば🎮のせいで
夫婦の時間がめちゃめちゃ減りました( ; ; )

昨日、🎮ばっかりでつまんない!って
言ったら
じゃ実家行けばってキレられた 、、、🤭(笑)

冷静になってから
専業主婦のわたしは自分より自由がきくからか
自分にも🎮の時間くらい
自由にさせてくれとのことでした(笑)

いや🎮は別にいいんだが(笑)
わたしの寂しいから言ったつまんない!にキレたら夫婦関係まずくないか(笑)

コメント

sofia

専業主婦だから自由がきくって…💦
子供2人いて自由なんかない!子供達が寝た後しか自由時間ないよ!
私の旦那も暇さえあれば携帯ゲームしてます。何度言っても携帯いじってばかりなのでもう諦めました。

• miyu

miyu

主人が一番頑張ってるのは重々分かってるつもりだけど、一息つく時間が一生続いてると思われてるのが本当にしゃくですよね(笑)

• 3月19日
クルン☆

実家行けばはひどいですね(笑)
せめて、〇時まで待って!って言ってくれればいいのに。
私の旦那もスマホのゲームばかりやって、いつまでやってんの?ってキレてますが、聞いてません(笑)

• miyu

miyu

そうなんです!(笑)時間さえ決めてくれれば…🤦‍♀️

• 3月19日
あいり❤︎

うちも同じです🙄
ゲームばっかしてるなら夫婦の時間大事にしようとは思わないのかよって思いますよね!!

• miyu

miyu

もう比べ物にならないくらいゲームに負けてる気がします wwwww

• 3月19日

めっっっちゃ分かります!!何回もそれが原因で喧嘩になりました。離婚届を目の前に出して話し合ったり、私が泣きながら手を出した事もありました!笑 そのときは土下座レベルで謝ってくれますが、私の顔色を伺いながら徐々に徐々にまたゲームする時間が増えてきて、結局喧嘩する前に戻ります。結局諦めました。みなさん同じような意見で嬉しいです笑

• miyu

miyu

たかがゲームですがもう涙出てきますよね(笑)
    普通寂しいとかつまんないって言ったらごめんよ〜!ってなると思ってこちら言ってるんですが☝️って感じです(笑)

• 3月19日
奈津子

私のところもゲームばっかりです
何回かそんなにゲーム好きなら一生ゲームだけと暮らせば?とか
ご飯やから呼んだのにPS4してたんで
いい加減にせなそれぶっ潰すで?って言うて
喧嘩します😂

• miyu

miyu

PS4(笑)そうです、こいつです www
    わたしもメルカリ出すぞって言って喧嘩しました(笑)

• 3月19日
  • 奈津子

奈津子

私の旦那PS4とか今流行ってるケータイゲームの荒野行動ってやつをよくするんですよwww
    ほんまこの2つカチ割ったろか?って感じですwww
    ケータイに関してはガラケーに変えさすぞ?って思いますwww
    メルカリありですね!

• 3月19日
さき

あっ、ブレーカー落ちちゃったみたい〜って言ってブチりましょ!☺️✨

• miyu

miyu

いまの主人にそれしたらどんな仕返しがくるんだろ www

• 3月19日
  • さき

さき

私のせいじゃありまっせーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ってことで(笑)

• 3月19日