※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

生理が一週間遅れており、妊娠検査薬は陰性。生理前の症状があるが、来そうにない。残り一本の検査薬を使うべきか悩んでいます。

12日が生理予定日だったのですが一週間遅れています。妊娠検査薬も2回やりましたが陰性で…生理前の腹痛もあるのですが来そうにありません😖おりものは多いです😥
妊娠検査薬も残り一本あるのでやった方がいいのか…

コメント

にゃん

排卵が大幅に遅れていたんですかね?だとすると、妊娠してる可能性も、これから生理が来ることもありますね😮もう少し日を置いてから検査薬しましょう🐰💕

• ma

ma

来るならはよ来いって感じです😓笑
    2、3日待ってみます☺️😌

• 3月19日
たらこ

わたしも13日が生理予定日でまだ生理が来ていません😂💦検査薬も2回陰性でした!そしておりものも多いです😂💦わたしももう少し生理が遅れるようならもう一度してみようと思います!

• ma

ma

同じですねー😁おりもの多くて「生理きたかな?」と勘違いしますよね🙄😓妊娠してれば嬉しいけど来るなら早くきて欲しいですね🤔

• 3月19日
  • たらこ

たらこ

最近ずっとそれを繰り返してます(笑)
    来るなら早く来てくれないと次が遅れますよね😂💦

• 3月19日
☆

私も2人目妊娠のとき生理予定日の2週間後くらいに検査薬したけど反応でず😕
そらから2ヶ月たっても生理こないので産婦人科でみてもらったら妊娠してましたよ😌
産婦人科でみてもらうのがいちばん確実ですよね😌

• ma

ma

そんな事もあるんですね😳😳
    日を置いてまた検査して陰性なら病院行こうかなと思います☺️

• 3月19日