※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
雑談・つぶやき

離婚に向けて別居中の旦那から、『話したい事があるから時間作ってほし…

離婚に向けて別居中の旦那から、『話したい事があるから時間作ってほしい。できれば子供抜きで2人で話したい。』と連絡来たけど....。
万が一のことも考えて、『ファミレスか喫茶店ならいいよ。』と返信。

どんなに謝られても、どんなに悪いところを直すって言われても、たとえ離婚したくないって言われても、もう信用しないし、復縁するつもりもない。
子供達が成人するまでは、絶対に再婚もしないし恋人も作らない。
片親で寂しい思いさせることもあるかもしれへんし、お金がない為にやりたいこともさしてあげられへんような生活には絶対しない。
頑張ろう。

コメント

あいり❤︎

大変かもしれませんが頑張ってください!
私の親は再婚で私は他人と暮らすくらいなら母と二人のが良かったってずっと思って居ます。
高2の時から義理の祖母が嫌で家をでました。
母が苦労してて男の人に頼りたくなった気持ちも分かりますが子供からしたら赤の他人と暮らすのは…というところがあるのは事実です。
離婚すると決めたからには頑張って欲しいです…応援しています😊

• む

過去をお話しいただきありがとうございます😭

子供にとって正しい選択かは分かりませんが、父親のいない寂しさを少しでも埋められるようにがんばります!

• 3月19日
  • あいり❤︎

あいり❤︎

頑張ってください😊💖
    ままさんも無理しないようにしてくださいね😋

• 3月19日
海月姫👾

大変だけど頑張って下さい❗
私の母はバツイチで再婚してます。
本当の父は最低な父だと母から聞きました。
私は今の父は本当にいい父親だと思ってます。

• む

過去をお話しいただきありがとうございます😭

そうなんですね...再婚して、いい男性に巡り会えたんですね、おかあさま。

• 3月19日
  • 海月姫👾

海月姫👾

中学校から高校の時はよく私に手を出したりしてました。
    私は本当のお父さんには捨てられ今の父まで捨てられると生きて行けなかったです。
    でも、息子も産まれて沢山遊んでくれるのでよかったです

• 3月19日