※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたろー
サプリ・健康

妊娠して18㌔太り出産してもーすぐ3年?になるのに5㌔しか戻ってません💦…

妊娠して18㌔太り出産してもーすぐ3年?になるのに5㌔しか戻ってません💦

身長163センチの67㌔あります💦
もともと水泳をしていたので肩幅は広く足もがっちりしていて、筋肉体質です(>_<)結婚式の写真を見ていてら、旦那がこんときは痩せていたし、肌荒れもしなかったね。と会心の一撃…(>_<)
わかってるよ。二重アゴだし、吹き出物だってあるし肌荒れもしてる。
服装も妊娠する前よりかはラフな格好ばっかでダメだな…てよく自分でも思います(>_<)

仕事復帰もして、食事や間食もへり
普通の生活をしているのに痩せません…(>_<)

ホントに子供産んだ?てぐらい細くて綺麗なママさんが本当にうらやましいよ(๑´ㅂ`๑)

すいません。ぼやきでしたΣ(゚д゚;)

コメント

めぽちゃん

わぁーわたしもです😭
身長一緒で1人目妊娠で15キロ太り、産んでから5キロしか減らず…そのまま2人目妊娠🤰
この先痩せられるのか不安で😭
今から産んでから痩せることばかり考えてます💦

  • にゃんたろー

    にゃんたろー

    もー背中の肉とかはやばいです💦
    年をとるごとに取れにくいとこに肉がついちゃいます💦

    服も妊娠前のやつなんか
    まーーーったく入りませんΣ(゚д゚;)

    • 3月19日
  • めぽちゃん

    めぽちゃん

    ほんと背中見るとがっくり…顔のライン見て絶望感。。鏡割りたくなります😭笑
    産後は胸に残ればいいのに胸以外に残っちゃって😂笑笑
    ほんと嫌になりますよね💦

    • 3月19日
  • にゃんたろー

    にゃんたろー

    もーハミ肉が…(笑)鏡自動的に割れるかな?て思いますね(笑)
    胸はしなしなになって、
    あとはめちゃ立派です!

    • 3月19日
まな

かなり共感できます笑笑
わたしも18キロ太って7キロです(^^;;胎盤と子供の重さだけって‥笑笑

  • にゃんたろー

    にゃんたろー

    ほんとに!
    なんでこんなに太ったんだろ…となりましたΣ(゚д゚;)

    仕事復帰したら痩せるかな?と思いきや動きゼロです(;´Д`)

    • 3月19日
  • まな

    まな

    私5年で20キロ落ちたんですが妊娠してまた戻りました笑笑
    30過ぎたのでなかなか落ちずそろそろ開き直りそうです笑笑

    • 3月19日
  • にゃんたろー

    にゃんたろー

    私も30過ぎです(>_<)
    顔の肉も背中の肉もお腹の肉も
    足の肉も立派になりました(笑)

    • 3月19日
  • まな

    まな

    今までママ赤ちゃん居るからねーと息子に言われてたのですが、つい最近真顔でママお腹に赤ちゃんいる?って聞かれていないよーって答えたら肉つままれて、これなんだ?あっ!ママデブの人みたいだねと言われ、ぐうの音もでませんでした笑笑
    私も立派に成長しました笑笑
    太りもせず痩せもせずキープしてます笑笑
    周りから逆にキープするのすごいねって褒められました笑笑

    • 3月19日
  • にゃんたろー

    にゃんたろー

    私も何故かキープしていて
    変動なしです!(笑)

    腕も振袖みたやなて(;´Д`)
    ほんとにボロカスです(笑)

    • 3月19日
レゴ

わかりますー!!!!私も戻ってないです!!
それで旦那に
ママのお腹に浮き輪が付いてるよー!!
と、言われ…
あんたの子ども3人産んだんだよ!!
と、言ってやりましたが…
一向に痩せない…笑

  • にゃんたろー

    にゃんたろー

    わたしなんか鏡餅ですよ…(笑)
    ママぶよぶよやなーて子供に言ってそれから子供もママのぽんぽーんて言って触ってきます💦

    • 3月19日
  • レゴ

    レゴ

    ママのぽんぽーん…笑
    一緒です!!
    うちは、小学生組にママ…
    お腹とお尻ヤバいよ!!
    って真顔で言われるから怖です…😱

    • 3月19日
  • にゃんたろー

    にゃんたろー

    真顔(笑)
    圧力半端ですね(笑)
    まだ2歲半なのに
    お尻とかペちぺち叩いてきたりするし、本間にわざとしてるやろ?て思います(笑)

    • 3月19日
  • レゴ

    レゴ

    ホント!!それ思います!!わざとしてるやろー!!って…
    下の子なんておっぱいと間違えて下腹吸ってきた時のなんとも言えない悲しさ…笑
    痩せよ…笑

    • 3月19日
  • にゃんたろー

    にゃんたろー

    そ、それは悲しいですね(;´Д`)
    私も…痩せたい。
    とりあえず食事制限ですかね(>_<)

    • 3月19日
  • レゴ

    レゴ

    お互い頑張りましょう!!😊
    仲間がいると思うと頑張れます!!

    • 3月19日
あかり08

私もです(;∀; )
このウエストポーチはいつとれるの!?と日々悲しく思います(ToT)
子どもも少し手が離れるので旦那や実家に頼って空いた時間ロードバイク始めたんですけど、むしろ体重が増える謎70キロ目前に呆然としています( ´_ゝ`)
ああ、スリムなことに戻れるのならば戻りたい👏

  • にゃんたろー

    にゃんたろー

    私もつけてないのにウエストポーチ常についてますΣ(゚д゚;)
    旦那に俺より重いやん…ていつも言われてます(;´Д`)

    • 3月19日