※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぷ
家族・旦那

旦那付き合いだからといいゴルフに出かける。晩御飯いる?お風呂溜めてお…

旦那付き合いだからといいゴルフに出かける。
晩御飯いる?お風呂溜めておこうか?とLINEしても返事がないので、とりあえず晩御飯だけ作って実家にお泊りに来た〜♩
母が最近近所に引っ越してきたから、すぐに甘えに行っちゃう〜!

コメント

めぇみ

返事無いのだったらいいんじゃないですか⭐私も直ぐに甘えちゃいます💕

• ひっぷ

ひっぷ

周りにも話すとほっとけばいいのに!って言われるんですけど、なぜか心配になるんです😅
    ほんと近所に引っ越してくれて感謝しかないです💓💓

• 3月18日
  • めぇみ

めぇみ

そーですよぉ🎵ご飯置いといてあげるなんて優しいなって思いました😊
    でも、その優しさがいつか自分に戻ってきますよ(*´∀`)

• 3月19日
  • ひっぷ

ひっぷ

朝ライン返せてなくてごめんとLINEが入ってきました笑
    早速今日の夜ごはんに連れて行ってくれるらしいです💓

• 3月19日
  • めぇみ

めぇみ

わぁ(*´∀`)嬉しいですね(///ω///)♪
    そのラインだけて今日1日穏やかに暮らせそうです💕
    楽しんできてください(*^▽^*)

• 3月19日
ちむ

晩御飯作るのもスゴいです😲👐返事がなかったら、ほっといちゃいます😅💦近くにお母さんいると甘えちゃいますよね😆💘私は少し離れてるので月1くらいでしか帰れないから羨ましいです😁🎵

• ひっぷ

ひっぷ

旦那育児は協力的でありがたいんですけど、料理が全くできなくて、キッチンを汚されると嫌なので、作っていく感じです🤣

私もこの前まで私岡山.母奈良での生活をしていたので、連休中などしか会えませんでしたが、近場に引っ越してくれてほんと助かってます〜♡

• 3月19日
ϵ( 'Θ' )϶

私も晩御飯だけ作って、近くの実家によくお泊りします♡

キッチンにはお品書き&冷蔵庫にこれあるよー!温めてね。的なお手紙を書いて、リビングには出勤セット下着、靴下、ワイシャツなどをスタンバイ(笑)

友達には「よくやるねー(´-`)」と言われますが、心配なのと余計なことされたくないのと、旦那大好きなのが混じってます♡

• ひっぷ

ひっぷ

凄いですね!マメすぎる♡私はできたおかずにラップかけて、炊飯器セットしたらすぐ実家にゴー!です笑
    うちは作業着なのでハンガーにかけたら完璧ぐらいです笑

んー♡旦那さんへの愛情が凄く伝わります💓心配になる気持ちわかります笑

• 3月19日