※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
家族・旦那

旦那さんのことについてです!旦那さんがいきなり胸騒ぎがするとか、ざわ…

旦那さんのことについてです!旦那さんがいきなり胸騒ぎがするとか、ざわざわする。とか言い出す方いますか?

一回胸騒ぎがすると言って夜寝たら、朝、実母から電話がすごい夜中にかかってきていて(マナーモードで気づかず)祖父が亡くなったと連絡が来ていたことがありました😭
それから胸騒ぎがすると言われるとすごいビクビクしてしまいます。本人も何か感じているみたいなんですが、何で胸騒ぎがするのかはわかってないみたいです。

不安そうにしているし、普段は落ち着いているのに結構落ち着きがなくなります。
どういうふうに落ち着かせればいいですかね?

胸騒ぎがする、嫌な予感がすると言っていて、いい知らせだったとかあったりするんですかね?
嫌な予感がするのは嫌なことしか起きないんですかね?

同じようなこと経験した方いますか?

コメント

うちの母がそういうタイプです💦第六感というんでしょうか、よく当たるので、母が嫌な予感がすると言うとドキドキします。

• ちゅん

ちゅん

そうですよね。すごいドキドキしてます。今は本人落ち着いたみたいなんですが、こっちがドキドキしてます😭

• 3月18日
まま

旦那ではないんですけど母がそういう体験結構あります!
夢に亡くなった人と亡くなってないはずの人が2人でてきて
なくなってないはずの人に『なんで一緒にいるの?○○は亡くなったよね?』と言って目が覚め気になり連絡するともうひとりも亡くなってたとか、

あとは昼寝してる時に後ろの方に誰かいた感じがした。といわれ胸騒ぎがすると言った直後に友達が亡くなったという知らせ電話がきたりありました!

• ちゅん

ちゅん

旦那さんではなくお母さんが多いですね!
    え!すごい当たりますね(´;ω;`)
    私の旦那さんは毎回毎回何か起こるわけではないんですが、今回はなんかすごいいつもより胸騒ぎがするとか言っているので何かと思って(´;ω;`)ドキドキです(´;ω;`)

• 3月18日
ちぃこ

わたしの母も夢で見たり、胸騒ぎがしたりするときは当たります(><)
わたしの妊娠も報告する前にわかっていましたし、性別もどっちかわかっているようです笑
なので悪いことだけわかるわけではないみたいです(><)

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!胸騒ぎって悪いことだけではなくていいことの時もあるんですかね?それだといいです(´;ω;`)

• 3月18日

ご主人とは少し違うタイプかもしれませんが、母が、若い頃は予知みたいなことがいつもあったらしいです😦
人が風邪をひくとか怪我をするとか、そういうのがぱっと見えたり
ものすごく体調が悪かった時は、あと一歩で死ぬところだったそうです😨

母自身はそういう力がすごくストレスだったらしく、自分で意識して見ないようにするとか無視して拒絶していたら そのうちに何も見たりしなくなったらしいです!

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!見えるのも嫌ですね(´;ω;`)
    旦那さんは見えているわけではなさそうで、月に1回あるかないかくらいなのでどうしようもないんですかね(´;ω;`)いい知らせだといいんですが…

• 3月18日
みぞれ

うちの祖母がそんな感じです!
「カラスが変な鳴き方してるから誰か無くなるかも 」と言った翌日に裏の方が亡くなったり「死んだじいちゃん(祖母の父)が悲しい顔して夢に出てきたから何かあるかも!みんな気をつけてね!」と言われその1週間後に私が入院したりと・・・💦
もともと祖母は霊感が強いひとです。

私も去年不思議な体験して朝方、祖母の私を呼ぶ声がして目がはっと覚め夕方電話したら熱中症でダウンして点滴してきたって聞いたことがありました( ̄▽ ̄;)

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね!
    なんだろー(´;ω;`)やはりあまり良くないことが起こるんですかね?胸騒ぎっていうのは(´;ω;`)

• 3月19日
しぃちゃん

私がそんな感じあります💦
胸騒ぎして、電話なる!!って
言うと本当に鳴り出して、内容が従兄弟のお兄ちゃんが事故で危篤でした。

また、寝てる時に心臓が突然バクンと体が跳ねるくらいなってビックリして起き、朝親から電話あって、叔母さんが亡くなった時間と同じでした。

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね(´;ω;`)
    毎回胸騒ぎがすると言われると嫌な事が起こるのかと気が気じゃないです😭

今日は運転とか自分も気をつけたいと思います(´;ω;`)

• 3月19日
  • しぃちゃん

しぃちゃん

私の場合.胸騒ぎがすると.嫌な事が起こるというより、近い人や親しい人の悪い知らせがくる感じです💦事前に何か知らせてる事だと私は思ってますよ!
    だけど、旦那さんの胸騒ぎがある場合は.なるべく行動を慎重にされた方がいろいろ防げる事はあると思います!
    こればかりは、前向きに考えるしかないですね🌟

• 3月19日
  • ちゅん

ちゅん

そうですね!事前に知らせてくれてるという事ですね!
    慎重に行動したいと思います!ありがとうございます😊

• 3月19日
わかば

私自身がそうです(´;ω;`)
胸騒ぎがするときは悪い知らせしかないです。私の場合(´;ω;`)

• ちゅん

ちゅん

そうなんですね(´;ω;`)
    やっぱり悪い知らせで胸騒ぎがするんですよね(´;ω;`)いい事だったらいいんですが…💦事故とかしないよう気をつけたいと思います(´;ω;`)

• 3月19日