コメント
退会ユーザー
プーさんがいいです♡個人的にプーさんが好きだし、ネズミさんよりクマさんかなーと♪
シャーリー
その2択奈良私はプーさんにすると思います!
-
シャーリー
なら、です(笑)すいません!- 3月18日
-
mama
ありがとうございます!
- 3月19日
そらちゃんママ
男のコならミッキーがいいです(*´∀`*)
-
mama
ありがとうございます!
- 3月19日
3姉妹年子ママ
本体ではなく、テープの方のキャラですよね?
迷うなら欲しいの買って気分でキャラ変えちゃいます(笑)
-
mama
本体です!
- 3月19日
-
3姉妹年子ママ
本体ですか!
失礼しました💦
ならプーさんかなぁ〜
でも自宅でしか基本使わないからmamaさんが好きなキャラが一番いいと思います。
うちはミニーちゃんがありますが、私はミニーちゃんよりプーさんが好きで…
でも旦那が女の子だしってミニーちゃんを買ったからか、私は使う頻度少ないです。- 3月19日
mama
ありがとうございます!