※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

男の子の名前用にテプラで使うなら、プーさんとミッキミニーどちらがいいでしょうか?

私が使いたくてテプラを購入しようと思うのですが
今後、子供の名前用に使うとしたら
男の子ならプーさんとミッキミニーどちらにしますか?

コメント

deleted user

プーさんがいいです♡個人的にプーさんが好きだし、ネズミさんよりクマさんかなーと♪

  • mama

    mama

    ありがとうございます!

    • 3月19日
シャーリー

その2択奈良私はプーさんにすると思います!

  • シャーリー

    シャーリー


    なら、です(笑)すいません!

    • 3月18日
  • mama

    mama

    ありがとうございます!

    • 3月19日
そらちゃんママ

男のコならミッキーがいいです(*´∀`*)

  • mama

    mama

    ありがとうございます!

    • 3月19日
3姉妹年子ママ

本体ではなく、テープの方のキャラですよね?
迷うなら欲しいの買って気分でキャラ変えちゃいます(笑)

  • mama

    mama

    本体です!

    • 3月19日
  • 3姉妹年子ママ

    3姉妹年子ママ

    本体ですか!
    失礼しました💦
    ならプーさんかなぁ〜
    でも自宅でしか基本使わないからmamaさんが好きなキャラが一番いいと思います。
    うちはミニーちゃんがありますが、私はミニーちゃんよりプーさんが好きで…
    でも旦那が女の子だしってミニーちゃんを買ったからか、私は使う頻度少ないです。

    • 3月19日