※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
家族・旦那

うちの旦那のお母さん(お姑さん)は、とても面白い方です(笑)先程「テレ…

うちの旦那のお母さん(お姑さん)は、とても面白い方です(笑)

先程「テレビて靴の匂いが取れるやつがしてて、楽天で安かったから買ったの。○○(旦那)の靴に使って」

とLINEが来ました。

以前祖母の香典返しを渡しに旦那と行った時に、旦那が家から枕を持って行こうとしてたら

姑「あんた。その臭いの持っていくん!?」
旦那「うん。臭かったら洗ったらええやん。」
姑「誰が洗うと思ってるん?○○ちゃん(私)なんやで?身重なんやで?」

とにかく旦那のお母さんは旦那もですが旦那の妹さん(中学生と小学生)のことも、よくお話してくれたり、成績表を渡され

「この子の将来が…」等(笑)

お義母さん…あなたの娘さんと同じ成績なんです…私(笑)

コメント

笑っちゃいました(笑)

• COPIN

COPIN

生活費の口座を預かる際も「この馬鹿息子は大事な事言わないからー。生活費困ったでしょー。ったくあんたって子はー」って旦那は言われてました(笑)

• 3月18日

退会ユーザー

素敵なお義母さんです☺️!

義母も冗談交じりに「もう息子(夫)はいらない!◯◯ちゃん(私)を養子にとるから早く別れてうちの子になって」と言うほど溺愛してくれます🙋‍♀️

この投稿を見て改めて思いました、恵まれてますね☺️!

• 3月18日
  • COPIN

COPIN

よく姑関係に悩むとか聞くのですが、うちは無いなーと思ってます(^-^)
    うちの母も仲良さそうで良かったと言ってくれます(^-^)

• 3月18日
ママリ

お義母さま・・・かわゆす(*´ω`*)

• COPIN

COPIN

面白い方ですが、赤ちゃんの服とか買ってくださったり、その日のランチ代まで出して頂いたり( •́ㅿ•̀。 )
    出産で実家に戻ることも快く思ってくださってて、「馬鹿息子のことは放っておいていいから(^-^)今はお腹の子の事を大事に考えて」と言ってくださいます(^-^)

• 3月18日
ココりん

楽しそうな義母さんですね😊
まだ小学生の子供がいるってことは若いですよね?
感覚が近くて付き合いやすいのでは?
うちの義母は75歳なんで、考え古くて合いません😓

• COPIN

COPIN

私も旦那も25です(^-^)
    お互い年の離れた兄弟がいるのも共通点なんです(^-^)

• 3月18日
ななみ

お義母さんと仲良いと気が楽ですよね^^
うちもそんな感じです(笑)
旦那と喧嘩しても義母にチクるし味方してくれます(笑)

• COPIN

COPIN

「○○(旦那)の事で困ったことがあったら、いつでも言ってね。説教するから。」とは言ってくださいます(^-^)

• 3月18日
悩み多き女

なごみました💕ありがとうございます😊

• COPIN

COPIN

いえいえ(^-^)

• 3月19日