※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀(24)
サプリ・健康

旦那様がダイエット成功した方いますか?165cm、79kgです。帰りがどうし…

旦那様がダイエット成功した方いますか?
165cm、79kgです。
帰りがどうしても遅くて晩御飯が23時とかになります。
10年この生活でおでぶになりました😭😭
元々小中高と野球部のキャプテンもしていて
運動はできるのですが食べる量に対して
動く量がかなりすくないです。
夏秋は草野球行くときもありますが、
時間がなく断ることも多いです💦

晩の炭水化物なくすといっていますが
やはり効果的なのは筋トレなどでしょうか?
成功された旦那さんがおられる方お話聞きたいです
女性のダイエットもはまた違うと思うので💦

コメント

さユり

私も聞きたいです!
うちは175センチ86キロ。
元々痩せてはいなかったけどマックス太ってます。
体型の感じとしては同じくらいですかね😱

  • 🍀(24)

    🍀(24)

    同じ感じそうですね😅😅
    お腹に浮き輪がついていて
    おっぱい出てますww😂

    • 3月18日
𝚂𝚊𝚛𝚊

うちの旦那は178センチの72キロです
結婚して7キロ太りました🤣
同じく帰りが遅かったりすると
ご飯も遅くなるしビールも飲むし笑

最近炭水化物を抜いてます😅
意思は固い人なので
おそらく痩せそうな気がしますが
こちらが大変です💦

  • 🍀(24)

    🍀(24)

    うちは毎日遅い関係でお酒は週末しか飲まないのですが
    出張多くてどうしても外食多く、
    制限できないことがおおくて悩んでいます..

    やはり炭水化物抜いてるんですね!!
    作る方も大変ですよね😢
    自分も仕事していて時間ないのにカレーとかできなくなるし💦

    • 3月18日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    外食が多いと太りますよね😅💦
    食事は同じ物を食べてますよ✨
    うちは和食が多いので😊
    野菜も何人食べるの?というくらい
    家族みんなが食べるので今年は野菜が
    高くて困りました🤣
    食後のデザートを子供達と食べてると
    羨ましそうにみられるので
    それが辛いです(笑)

    • 3月18日
ゆりちゃんママ

家の旦那は175センチで72キロ内臓脂肪型でタニタの体重で内蔵肥満多目、太りぎみという表示でした

2ヶ月ライザップに行って五キロダウンしました
後は自分で運動し65キロになりました

今は体重計とにらめっこしながら食べてますよ

ライザップ高いですがそれなりの効果はあるようですよ

  • 🍀(24)

    🍀(24)

    五キロはおおきいですね!!
    調べてみたら、やはりド田舎なので
    わたしの県自体にないってでました😭😭

    • 3月18日
MAXとき

うちの夫も帰宅が遅くてそのくらいに夕食をたらふく食べた後に、ビールとポテチをやってしまうんです。
42歳175cm59㌔😱
結婚前は3食コンビニ飯61㌔だったのに、健康的な食事で体重減ってます。
妊娠時は私の方が重かったです…
職種(車関係)的にデブはいないって言ってました。
旦那さんは消費カロリーより食べてるんでしょうね…運動しかないと思います。

ななみ

うちの旦那も帰り遅いし、タッチパネル式の食べ放題で時間ギリギリまで食べ続けるような人です。
173cm50〜56kg
ほぼほぼ私と体重変わらないです(´・ω・`;)泣
本人太りたいらしいけど
仕事が忙しすぎてカロヒー使うから太れないって言ってました。
ちなみに家では8割布団にいて動かないような人です。

私と出会う前は70kg近くあった時もあるらしいですが…
やっぱり運動量でしょうね。