※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
子育て・グッズ

マイメロの新生児服を買ってきました✨今とのところ女の子って言われてるけど、これで男の子だったらどうしよ(笑)

マイメロの新生児服を買ってきました✨今とのところ女の子って言われてるけど、これで男の子だったらどうしよ(笑)

コメント

スクレ

可愛いです!
男の子でも家のなかなら着せちゃえー!

  • ゆいかママ

    ゆいかママ

    家の中で撮影会用の服になるかもですね(笑)

    • 3月18日
ゆにゃん

大丈夫ですよ!男の子でも、新生児のときはかわいくて、かわいいの着せたくて着せてしまいましたが、かわいかったですよ!

  • ゆいかママ

    ゆいかママ

    じゃ、男の子でも着せちゃいます!(*´艸`)⇝♥💗ღ

    • 3月18日
ちゃむ

男の子でも家だったら
着せちゃうかも(*´ω`*)

  • ゆいかママ

    ゆいかママ

    着せてニヤケます(笑)ぜっったい可愛いですよね⇝♥💗ღ(*´艸`)

    • 3月18日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    何着せても我が子は可愛いですよ!💕(笑)

    • 3月18日
まな

男の子でも着せちゃいましょ❤️親が着せて文句を言わないまではママも楽しんで着せちゃっていいと思います🙌❤️笑

  • ゆいかママ

    ゆいかママ

    文句言われるまでは楽しんじゃいます!(笑)(*´艸`)想像が膨らむ(笑)

    • 3月18日
ひびまま

私も赤ちゃんのうちは
知り合いにもらった女の子の服着せてましたよー!真っピンクの♡沢山ついたやつ🤣💕

  • ゆいかママ

    ゆいかママ

    真っピンクのハートですか!Σ(*゚◇゚*)
    可愛いでしょうね(*´艸`)⇝♥💗ღ

    • 3月18日
バルタン星人

すごく暖かそうだけど、きれる時期はまだ外にでれない時期だと思うし家でなら男の子でもOKですよ笑
たぶん二ヶ月になる頃には外では暑くて着れなさそうだし!

  • ゆいかママ

    ゆいかママ

    ですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    • 3月18日
レゴ

可愛いお洋服ですね😊
これ着せたいあれ着せたい!!ってベビー服見てたら思いますもんね😊
男の子でも着せていいと思います☺️

  • ゆいかママ

    ゆいかママ

    男の子だったら、着せて家で撮影会して楽しむことにします(笑)

    • 3月18日
deleted user

良いと思いますよ(*´∀`)♪
二人目が男の子で、マイメロのピンクの服やピンクのハートの服着せたりしてます😄(笑)

  • ゆいかママ

    ゆいかママ

    いいですね(*´艸`)⇝♥💗ღ

    • 3月18日
ひま

よく、「女の子でも男の子でも着れるような色の服を買うといいよ〜」と言われますが、やっぱりどうしてもピンクとかかわいいの買っちゃいますよね😋💦
わたしも「これで男の子だったらどうしよう!」と言いながらかわいいのばっかり買ってました(笑)

あやこ

メルカリですかね!可愛いですね!

たろまま🐰

マイメロ可愛いですね😍
男の子が産まれると勝手に思っていたので青いロンパースなどを買ってましたが女の子でした!気にせず着せていましたよ😍