※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

出産してから旦那が生理的に受け付けられなくなりました💦手を繋ぐのも無…

出産してから旦那が生理的に受け付けられなくなりました💦
手を繋ぐのも無理で…
自分が女になることが気持ち悪くて仕方なくてもう絶対したくない!とまで思います。。
出産前は旦那が帰って来るのが待ち遠しかったのに今は帰って来るのも鬱陶しく感じてしまいます。
これってもうずっと変わらないのですかね〜…

コメント

ママリ

すごくわかります。

少しずつ変わっていきますよ!
でも元通りにはならないかな…新しい信頼関係を築いていく感じです。

柊0803

2年半経っても変わりませんね~…。
今は離婚を考えている程会話もありません。

かおり

私もそうでしたよ~
4ヶ月か5ヶ月ぐらいで落ち着きました!
セックスなんて絶対無理だわ!って思ってたけど、性欲も回復してきて普通にできるようになりました 😊

カロリーメイト

気持ちわかります。
第一子のこの子に兄弟を作ってあげたいという気持ちで、なんとか我慢して、、妊娠できましたけど。。。子どものためです💦

わんわん🐶

私もそうです。
上の子に兄弟を作ってあげたくて無理して頑張ってましたが下の子が生まれたらホント、無理です。
無理して数回相手したけど旦那がしつこくて無視していたら、愛人作るぞ、風俗行くぞって脅して来ました。
結局他の理由で大喧嘩して先週から別居してますが居なくなってストレスフリーです。
新婚旅行先当時の初々しい気持ちは何処かへ行きました