※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
お出かけ

最近、広島県のマリーナホップに行かれた方感想を教えてください。県外…

最近、広島県のマリーナホップに行かれた方感想を教えてください。

県外の友人が子連れで遊びにくるのですが雨なのでマリーナホップみたいなところだと濡れずに遊べるかな?と言っていますが
3年くらい前に行った時は寂れている印象だったので迷っています。
その後水族館もできたと聞いたので活気は戻って来ているのでしょうか?

2歳児が楽しめるか気になるところです。

コメント

めいち♡ᐝ

活気は、、多少戻ってきたかな?
でも正直水族館も小さいし、ゲームセンターみたいなところも屋根はあるけど屋外だし、雨だと大変かなと思います😂
Jカフェも潰れちゃいましたしね💦

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます!
    ゲームセンターのところの有料キッズスペースが気になっていたのですが屋外なんですか😵😵
    写真だとわかりませんね💦
    ジェイカフェ無くなったんですか😵
    今回友人と行くのはやめて、近いうちに家族でどんな雰囲気か一度行ってみることにします😊

• 3月19日
ゆゆ

雨だと大変だと思います💦
水族館は大人は楽しめませんが小さいお子さんなら満足出来ると思います!
ただ遊具は屋外ですし、屋根付きで出来る小さい子向けのゲームセンターみたいなのありますが
そこから別の場所へ移動する時に屋根があるわけじゃないのでめんどくさいかな〜と(><)
雨じゃなければ2歳のお子さんは楽しめると思いますよ!
うちの子も2.3歳の時行ってますが、ひたすら走り回りゲームセンターみたいなやつの所でひたすらやってました!
ただ長くは居れないですね💦

• きいろ

きいろ

雨だと逆に大変なんですね😅
    天気の良い日に家族で行ってみることにします(^^)
    屋根がないとかはホームページだけだとよくわからなかったので助かりました😭💦

• 3月19日

前に比べたら活気もあり、昼過ぎに行くと駐車場が空いてなかったりします。
ゲーセン内にあるキッズパーク、ふれあい動物園、水族館、遊園地の乗り物など、3歳の娘は楽しんでます😄
大人はMX4Dの乗り物が面白かったですよ!

雨で寒かったり、飽きたら、レクトやアルパークに移動されたらどうでしょう?

• きいろ

きいろ

駐車場があいてないなんて想像つかないです😵
    3歳くらいなら楽しめるんですね(^^)
    せっかく遠くから友人が遊びに来てくれるので自分が行ったところのあるところへ行くことにして、マリーナホップは近いうちに天気の良い日を選んで家族で行ってみることにします😊

• 3月19日