※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
妊娠・出産

妊娠18週の初マタです。朝起きると激しい腹痛がありますが、仕事をしていると収まります。最近便秘気味ですが、赤ちゃんに問題はないでしょうか?

妊娠18週の初マタです。
最近寝起きに歩くのもやっとぐらいの激しい腹痛があります。おへその下ぐらいです。出血はありません。
ですが仕事をしているためいつも通り準備をしていると段々収まってきます。
それに最近少し便秘気味です。
赤ちゃんには問題ないでしょうか、、?

コメント

ゆにゃん

激痛なら、念のため病院にいったほうがいいと思います。

• キラリ

キラリ

そうですよね、ありがとうございます😢

• 3月18日
  • ゆにゃん

ゆにゃん

いえ。がんばってくださいね!

• 3月19日
すーさん

私も激痛ではなかったけれど腹痛あります!5ヶ月入ったころからあって心配でみてもらいましたが異常なかったです!ただ張る感じがよくわからなかったので、先生からお腹がしんどくなったら飲んでいいよとウメテリンをもらいました!
仕事してたら朝のお腹の痛みって我慢しないといけないですもんね😣余計に不安なりますよね😣
もし激痛なら一度見てもらったほうが安心するかもしれません(^^)

• キラリ

キラリ

ありがとうございます
    分からないことだらけで不安しかないです、、😔
    病院行ってみようと思います😢😢😢

• 3月19日

私も仕事終わりなど歩くのが辛いくらいに痛いことがあったので病院に行くと内診して貰いました。異常なしとののとで安心してますが、流産のリスク?を調べるために内診しましょうか〜と丁寧に診てもらえたので、行かれることをお勧めします(^^)