※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちママ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子がミルクを飲む途中で嫌がるようになりました。唸ったり足をバタバタさせたりします。乳首はSサイズを使用。何かアドバイスをお願いします。


生後1ヶ月(46日)の女の子を育てています。
完ミ状態です😥
一昨日くらいからミルクの途中で
唸ったり足をバタバタさせたりして
哺乳瓶を嫌がるようになりました。
毎回ではなく数回程度です😭
ゲップを途中で出させたり
縦抱きをしてもダメな時はダメです。
いつもならミルクは140飲みきります😥
乳首はSサイズを使っています。
何か分かる方教えていただけると助かります…

コメント

ゆ〜ら

1人目の子がミルクよりの混合でした💡
2ヶ月頃ですが、急に哺乳瓶で上手に飲めなくなりました💦母乳も全然出なくて焦ってましたが、
数日後には哺乳瓶でいつも通り飲んでました!

  • いちママ

    いちママ

    もう少し様子をみたら
    戻るかもしれないですね😢
    様子みてみます。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 3月18日
フリード

飲んでる途中なら満腹感が出たしたとかですかね?(^_^)

  • いちママ

    いちママ

    2ヶ月前にしても
    出始めますか?😢

    • 3月18日