※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりあ
家族・旦那

うざいうざいうざい旦那がゲーム課金で毎月10万近く頭おかしいいかれて…

つぶやきwww
うざいうざいうざい
旦那がゲーム課金で毎月10万近く
頭おかしいいかれてる
義両親はストレスが溜まってるから、自由にできるお金がないからだろ?、自由に遊び行けてないんじゃないんか?、自由がないんじゃないんか?それしか言わない
くそったれ!こっちのが自由ないから!こっちのお金から支払ってるのに
まぢで嫌いだ!義両親もくそすぎる
二度と顔見たくないし、孫も触らせたくない
ほんとに無理すぎて拒否反応でてる
むかつくー!

コメント

(❁´3`❁)

蛙の子は蛙
自由の意味を履き違えてますよね…

  • さりあ

    さりあ


    お返事ありがとうございます!
    そーなんですよ!
    結局息子息子で、なんかこっちが悪いみたいに言われてですね!
    ほんとにきらいです!

    • 3月18日
さきんちょ

ありえねーー(゚∀゚)
そんな親だからこうなったんだな…

  • さりあ

    さりあ

    ですよねw
    甘やかされて育ってるみたいでw
    学生の時はバイトもしたらダメって言われてましたよーw
    男なのにwww

    • 3月18日
タイリー

10万課金??

収入あるなら…と思ってうのは私だけでしょうか?

確かにうちは5000円でもイラっとしますが…1回飲みに出れば軽く5.6万。。

妊娠中は毎週飲みに出てて、つわりの最中にそこらでやらかしてから、外飲み禁止。
だから課金するとか…。。

まー、パチンコとかしないので、それ同様と考えれば…外で悪さしてることもないしと。。(うちももっと課金してるかもしれませんが、家計握ってないので😢)

  • さりあ

    さりあ

    収入はお互いあるんです
    でもこっちは買いたいもの我慢して、子供に使ったり、色々節約してるのに
    旦那は平気で課金するんですよ!
    そしてしてないって普通に言うんです!
    もう呆れますよねー
    ギャンブルはしないけど、ゲーム課金ばっかりしてるんです!
    テレビゲームもだし、ケータイゲームでも!
    義両親に言っても話通じないので、二度と言いません!

    • 3月18日
  • タイリー

    タイリー

    借金ないのなら…許せる範囲かと。。

    私はギャンブル、女?で5.600万借金作られ、1度は許し、借り換えさせたのに…また…。

    それを理由に喧嘩になれば暴力となり離婚しています。

    話せる余地があるのなら、減らしてもらうとか…。。

    私は旦那に借金あるの知っていても、この世の中、個人情報保護で全てはしれなかったので、
    子供にはこれだけかかる!と水増し請求して、半分以上貯金してました!!

    水増し請求、かなり効果ありますよ!食費から我慢してる子供用品やら。
    実際買わないとしても、これだけ必要と明記すると少しは分かっもらえます!

    • 3月18日
  • さりあ

    さりあ

    そーなんですね😭
    暴力は酷すぎますね

    もう一度ちゃんと話してから今後を含め決めていきたいと思います!

    水増し請求いいですね!
    参考にさせてもらいます!

    • 3月18日
deleted user

私の旦那も2ヶ月で
13万使ってました。
しかも私に隠れて。
旦那がお金管理しているので
気づかず財布見て発覚しました😅
義母にも話ましたが
息子かばって話にならないです😅
挙げ句のはてには
もうちょっと節約したほうがいいとか😅😅
こっちがお金管理してないは。て感じです😅😅

親が親なら子も子ですよね😅
義母には最小限会わないようにしてます😶😶

  • さりあ

    さりあ

    あっ!それ私も言われました!
    節約したら?家計簿ちゃんとつけなさい!家計簿つけてないからでしょ?
    と散々言われました!
    義父も最初は怒るけど、結局息子の自由の心配やらですよ!
    旦那も腹立つけど、義親はそれ以上に腹立ちます!
    私もお盆、正月にしか行かないし、それも短時間!それ以外は一切関わらない宣言しました!

    • 3月18日
さわ

義理両親甘やかしすぎww
母親に自由が無いなら父親にも自由が無くて当たり前だと思うのですが。私ならムカついて携帯壊しそう。゚(゚^ω^゚)゚。

  • さりあ

    さりあ

    いやそれなんですよ!
    なんで旦那だけ自由が必要なのか分かりません!
    平等に自由な時間があるならまだわかるけど!
    子供いるなら自由なくなるの当たり前だと思うんですよねー
    むかつきすぎて、ギリ実家の旦那の部屋にボコボコ穴ほがしてきましたw

    • 3月19日