※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

仙台の台原周辺に住んでいる方が、医療センターで出産したいが初めに受診する病院が決まらず困っています。医療センターで初めから診てもらえるか、もしくはおすすめの病院を教えてほしいとの相談です。

仙台の台原周辺に住んでいるのですが、現在妊娠検査薬で陽性が出た状態でして、出産は医療センターですると決めているのですが、初めに受診する病院が決まりません( ´・ω・`)
初めから医療センターで見てもらうことは出来るんでしょうか?また、出来ない場合おすすめの病院を教えて欲しいです。宜しくお願いします。

コメント

cz

最初からそちらで大丈夫だとおもいますよ。
反対に人気があったら分娩予約出来ないなどもあるので行った方かま良いと思いますよ。

• うさ

うさ

ありがとうございます、参考になりました。

• 3月20日
さぁこ

おめでとうございます!病院悩みますよね💦初めから出産したい病院に行った方が良いかと思います。

私は公済病院でしたが、最初の診察ですぐに分娩予約をとって下さいました。その後はオープンシステムという方法をとっているらしくその後の検診で異常がない場合は、別のクリニックなどを受診するように勧められ出産が近づいたらまた公済に通うといった感じでした。