※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

5歳の姪っ子への誕生日プレゼントでオススメの可愛い洋服ブランドを教えてください。ネットで購入できるものが嬉しいです。

5歳の姪っ子への誕生日プレゼントで洋服をあげたいと思ってます。

ワンピースとかが可愛いオススメのブランドがあったら教えて下さい。

中々ゆっくり買い物に行けないのでネットで買えるものだと嬉しいです😊

コメント

ぱるこ

センスオブワンダー
トッカ
が好きです😍

• ぼー

ぼー

コメントありがとうございます!

私自身がファッションに疎いのでとても助かります✨
    早速チェックしてみます😊💕

• 3月18日
みみ

親の好みや、5歳なら自分の好みもあるので、普段着てるブランドがよいかと思います。
女の子は2歳くらいから自分の気に入ったものしか着ないらしいので💦

• ぼー

ぼー

女の子はませてますもんね✨
    確かにもう好みがありますよね😢
    でも女の子のお洋服選びが楽しくてつい買いたくなってしまいます💦

一応姉に確認はしてあるのと、姪っ子のリクエストで洋服とは別にアクアビーズのプレゼントも用意しているので、おまけ的な気持ちであげたいと思います😊

• 3月18日
はなつな

ご予算にもよりますが、ザラキッズ、プチバトー、ネクスト辺りどうでしょうか。

• ぼー

ぼー

子供服もいっぱいありますね~
    ぜひぜひ参考にさせて頂きます(*^-^*)✨

• 3月18日
みみ

本人の希望なのですね☺

ありきたりですが、GAPだとプレゼントのサイズが合わなかった時や気に入らなかった時に«贈られた側»が返品や交換ができるチケットがついてくるので、お祝いであげたりもらったりします。

実際に試着できない相手に贈るので便利です✨

• ぼー

ぼー

GAPいいですよね😊✨

しかしそんなチケットの存在は知らなかったです!😵
    子供にプレゼントで貰ったこともありますが全然記憶になくて…笑

今回だけでなく色んな機会で使えそうです!情報ありがとうございます!

• 3月18日
みみ

本人の希望なのですね☺

ありきたりですが、GAPだとプレゼントのサイズが合わなかった時や気に入らなかった時に«贈られた側»が返品や交換ができるチケットがついてくるので、お祝いであげたりもらったりします。

実際に試着できない相手に贈るので便利です✨