※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ❤︎ɞ
子育て・グッズ

子供を産んでから、優しい人に出会うことが増えました。日本中の皆様に感謝しています。


私が誉められてるんじゃないけど、
子供と歩いてるだけで
「かわいい~💗💗💗」と言ってもらえるし
こんにちはと挨拶してもらえるし
通りがかりの小学生の子まで挨拶してくれるし
ベビーカー押してるだけで
信号のない横断歩道も車は停まってくれるし
駅でもベビーカー運んでもらえたり
電車では高校生の男の子とおじいさんが
息子と遊んでくれたり
スーパーでは一人抱っこしてようかと
声をかけてもらえたり‥‥

もう、なんか子供を産んでから
優しい人にしか出会ってないです(;_;)/~~~
本当に日本中の皆様に感謝です(;_;)/~~~

コメント

なお

みなさん結構助けてくれるんですよね😃なので、他のお母さんが困ってる時は自分も声をかけて助けてあげなきゃって思います😄

  • ʚ❤︎ɞ

    ʚ❤︎ɞ


    本当ですよね~😍
    私もいつかは助ける側の人になりたいです💗

    • 3月18日
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

私も妊娠中からそれは思ってました。
前駆陣痛で動けなくなった時に家族連れのパパがサッと近寄り大丈夫?何ヶ月?誰か呼ぶ?と声掛けられた時は流石に号泣でした。

独身時代は道すら絶対聞かれないタイプの私なので、(何処へ行っても必ず元ヤンと言われてしまう(泣))声掛けられるようになりルンルン♪な気分になります♪

ですが、そんな中心無い人もいるんですよね…
1人目の時は産まれる24時間以内の話しですが、変なおじさんに突き飛ばされたり。。。
自転車ですれ違いざまに蹴飛ばされたり。。。

ぽこ太

子どものおかげで幸せな出来事が
あるんだなー、産んでよかった♡
ってなりますよね󾌾󾬍

私は無愛想な感じのレジの方が
特に何も言わず買ったものを
カゴではなくレジ袋に入れてくれたり、
買い物の帰り道、低学年くらいの小学生に
「赤ちゃんいるのに大変!
買ったの持つ?一緒にかえる?」
って聞かれたり
(その子が可愛すぎて泣きそうに(笑))
子育てって肩身狭かったりするけど、
子育てしてるから触れた
人の暖かさの方が大きいです󾌾

私もしていただいた親切を
お返しできる人になりたいです🙆