※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むげ
妊活

口の中で変な味がしていて、味覚が変化している症状があります。排卵後から胸の張りやお腹のチクチクが続いています。妊娠検査は陰性で、基礎体温は36.6〜36.7度です。妊娠中に味覚の変化があった方の経験を知りたいです。

いつもお世話になってます(。ӧ◡ӧ。)

今日突然「あれ?」な出来事がありました。
口の中の感覚に違和感があるというか
味がしているんですが、後味が鉄のような
なんとも言えない味覚の変化があります。
食べ物の変化はないものの
味が変わってしまったような…

胸の張りとお腹のチクチクは
排卵後からずっと変わらないです(´;︵;`)

生理予定日2日前で検査薬は陰性でした。
基礎体温は36.6〜36.7をいきいきしてます。

妊娠された方で味覚の変化があった方
いたら教えて下さいo┐ペコリ

体の変化は日に日にあるのに陰性ばかりで
気持ちが落ち着かないです(´;︵;`)

コメント

N♡(*Ü*)☆*

亜鉛不足だと味覚障害?味覚異常の症状が出るそうですよ。

  • むげ

    むげ


    回答ありがとうございました♡
    どうやら体調不良だったようです(˙-˙)

    • 10月7日