※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよひよ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がいます。夜中に起きてもミルクを飲んで寝るようになりました。夜泣きはいつ頃から始まり、対処法を教えてください。

生後2ヶ月の娘を育てています。
生後1ヶ月までは夜中に1、2回起きてて
なかなか泣き止まず朝を迎えたり
寝かしつけに苦労してましたが
最近は夜中に起きてもミルクをのんで
少しあやせばすぐ寝るようにはなりました!

でもこれからも夜泣きはでてきますよね?
いつぐらいから夜泣きが始まるのか、
その際どのようにしてきたかアドバイス
お願いします!

コメント

あいか

うちは6ヶ月くらいから夜泣きが始まり真っ最中です!
基本ミルクあげれば寝てくれますが、最近はなかなか寝付けなかったり夜中に何回も起きて泣いたりはよくあります!
そうゆうときはおしゃぶりか抱っこしてYOUTUBEで好きな音楽やドライヤーの音流すとねてくれます!