※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

5月の結婚式で娘が白タイツのドレスを検討中。コストコのドレスの評判や幅広+甲がぷくぷくな子供の靴の購入先について教えてください。

5月に結婚式があります。
娘はドレスに白タイツにしようと思ってます。

着る機会がほぼないので、コストコのドレスを検討中ですが、どんなかんじですか⁇

また、子供のフォーマル靴は皆さんどこで購入しましたか?
娘の足が幅広+甲がぷくぷくなのでブリーズで見つけた皮の物は入りませんでした(^◇^;)

以上2点ですが、、教えてくださいー◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

ママリ

娘が1歳の頃に結婚式に参加しました!
まだ子供と言う事もあっても普段も着れる
でもちょっとよそ行きのワンピースを着せましたっ!
まだ1歳で結婚式以外では着れない服をわざわざ買うのがもったいなく感じたので(´`:)笑

  • K

    K

    ですよね、、ハロウィンか結婚式かぐらいで迷ってます。笑

    • 3月18日
ユーザー3

先月コストコ行きましたが、ドレス可愛かったですょ☺️

私が欲しいときにドレス無くて買えませんでした😭

靴は足が10センチしか無くて、バースデーで布のバレエシューズに似たファーストシューズ買いました❗

  • K

    K

    バースデー忘れてました‼︎
    見てみます⑅︎◡̈︎*

    • 3月18日
  • K

    K

    わーかわいい‼︎❤️
    お顔でてますが大丈夫ですか⁇💦
    ありがとうございます😊

    • 3月18日
  • ユーザー3

    ユーザー3

    加工したはずがっ😵
    消去しまーす🙇💦

    • 3月18日
  • K

    K

    気をつかって頂いたのに、、ごめんなさい💦
    もう消えてます。

    • 3月18日
  • ユーザー3

    ユーザー3

    いぇいぇ☺️すいません😵

    • 3月18日
ままりん

4月に結婚式にいきます!
コストコ行かないのでわかりませんが、ドレス(ワンピースっぽいの)はバースデーで買いました!
靴はASBee kidsかマザウェイズあたりで見ようと思ってます😊

  • K

    K

    マザウェイズ初めて聞きました‼︎見てみまーす◡̈⃝︎⋆︎*

    • 3月18日
ゆうちゃんまま

この間コストコに行った時に見ましたが私が行ったところは5種類くらいで可愛いの有りました💕

フォーマル靴はそんな履かないと思うので西松屋、しまむら、バースデイで安いの売ってますよ☺️

  • K

    K

    店舗によって種類違うんですかねー、やはり安いの重視で探してみます⑅︎◡̈︎*

    • 3月18日
  • ゆうちゃんまま

    ゆうちゃんまま

    いいのが見つかるといいですね☺️💕

    • 3月18日
  • K

    K

    ありがとうございます😊

    • 3月18日
しーちゃん

以前母が姪っ子にコストコのドレス買ってあげてましたよ☺
元々フリフリが好きで毎日「今から結婚式でも行くの?」みたいな服装だったのでとても喜んで普段も着てました😅

  • K

    K

    うちは塩顔系女子なので似合うか心配ですが、笑、女の子が産まれたからには一度は着せたいですね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 3月18日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    2000円前後ですし1度でも着る機会があるなら着せたいですね☺あれば何かの時に着せてあげようかなとも思いますし(о´∀`о)

    • 3月18日
  • K

    K

    たしかに、、◡̈⃝︎⋆︎*
    チェックしてみます⑅︎◡̈︎*

    • 3月18日
あい

靴はキャサリンコテージのが柔らかくてよかったです。でも結婚式しか履かないのでメルカリで買いおわったらメルカリ出品です。

  • K

    K

    キャサリンコテージも初耳です‼︎見てみます‼︎
    メルカリちょっと抵抗あって、、でも利用するのもありですね⑅︎◡̈︎*

    • 3月18日
  • あい

    あい

    結構一回しか着てないで出品の人多いです(笑)みんな結婚式だけ着てすぐサイズアウトしてしまうんですよね。抵抗なければ安くすむのでいいですよ。新品を新品してる人もいます。
    キャサリンコテージはドレスも可愛くてオススメです。普段も着れるのがいいならキッズズーのチュール付きロンパースも可愛いと思います。
    5月の結婚式ならタイツ暑いかもしれないです。

    • 3月18日
  • K

    K

    なるほど‼︎そしたらメルカリも見てみます。キッズズーも◡̈⃝︎⋆︎*
    タイツ暑いですかね💦参考にします。

    • 3月18日
  • あい

    あい

    うちは12月に参加で暖房きいてるので靴下にしました。
    天気や気温でも変わるとおもうので靴下持っていけば会場で暑ければ変えられますね(^^)

    • 3月18日
  • K

    K

    そうします‼︎◡̈⃝︎⋆︎*
    走り回るとより暑くなりますしね💦笑
    ありがとうございます😊

    • 3月18日
まり

コストコのドレス買いましたよー!
今年旦那と私の兄弟がそれぞれ結婚式するので買ってみました😆
1着2000円くらいでサイズも70から150くらいまであっていい感じです😍
一度着せてみましたが、本人たちも脱ぎたがらなかったので、着心地もいいんだと思います。
季節ごとに売っているデザインも違うので(冬はファー付き、夏は袖なしなど)今買いに行けば丁度いいものが安くなっているかもしれないですよ♡
ウチは靴は西松屋で安いのを買いました!

  • K

    K

    サイズも豊富ですね‼︎
    通年ドレス売ってるんですね୧⍢⃝︎୨こりゃ期待大‼︎
    ありがとうございます‼︎

    • 3月18日
  • まり

    まり

    ピンクのフリフリから花柄とか青系とかいろいろあって迷っちゃいました😍
    季節の変わり目に安くなってて、1000円くらいで売ってるものもありましたよ(゚∀゚)

    • 3月18日
  • K

    K

    安いにこしたことないですね(o´_`o)笑
    ありがとうございます‼︎⑅︎◡̈︎*

    • 3月18日
鉄火のまきちゃん

コストコのドレス可愛いですよ♥️下に肌着は着せた方がいいですよ✨見えないように中に押し込みました‼笑
上にセーターを羽織らせましたが、それはH&Mで購入しました🎵
靴は白のハイアットの靴を履かせてたのでその靴で出席しました💦

  • K

    K

    肌着ですね、了解です‼︎⑅︎◡̈︎*
    H&Mもかわいいアイテムありそうですねー◡̈⃝︎⋆︎*

    • 3月19日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    ドレスだけだと、ちょっとチクチクすると思うので💦中に着せてあげるといいですよ✨
    薄手なので今の時期ありそうですね♥️

    • 3月19日
  • K

    K

    そうみたいですね。
    ありがとうございます‼︎⑅︎◡̈︎*

    • 3月19日