※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

この後に女の子だと分かっても大丈夫ですか?

これは完全に男の子ですよね??😂
もう男の子だと信じきって親にも報告しちゃったり名前考えたりしてるんですが、後になってやっぱり女の子でした〜っていう可能性はありえるんでしょうか( ̄◇ ̄;)?

コメント

あやかぴ

おちんちん、ついてますね❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ついてますよね笑笑😂
    これは確実ですよね??、

    • 3月18日
  • あやかぴ

    あやかぴ

    おそらく男の子ですね😊❤️

    • 3月18日
H mama

このエコーかわいすぎです🤩💗
完全にたまたまですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

いやぁ〜、かわいい🤤🤤🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    なんかこうみたら可愛いですよね〜笑笑😂❤️

    • 3月18日
ピリ

男の子だと思います❤️
かわいい〜❤️ついてるついてる😍
私のエコーと似てますが、私も男の子でしたよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊♪
    確信がもてました!😂❤️

    • 3月18日
ニックネーム思いつかん

立派な男の子です!!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    • 3月18日
maaau

うちの息子のエコー写真もこんな感じでしたよ😉!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊

    • 3月18日
さくら

こんばんは、男の子ですね。たぶんまた様子を見て先生が判断されると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    次の検診が楽しみです😌

    • 3月18日
えみたそ

完全とは言えないですけど男の子だと思いますよ!
よく見えるエコーでなによりですね❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    エコー動画にしてもらったので丁度よく見える瞬間をスクショしました😂

    • 3月18日
  • えみたそ

    えみたそ


    うちも来週なのでスクショのスタンバイして待ってますww

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽しみですね〜❤️❤️
    いい瞬間とってきてください(*´∇`*)笑

    • 3月18日
𝚂𝚊𝚛𝚊

可愛い😍😍
男の子ですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます❤️

    • 3月18日
misha_

私の18週の時のエコーとそっくりです😂💓その時、先生に100%男だねって言われたので、男の子だと思いますヽ(´▽`)/✨

  • misha_

    misha_


    ちなみにこれです😆

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真までありがとうございます😊

    くっきりですね!笑笑
    可愛い😍

    • 3月18日
さくら

名前は、一応どっちも考えておいたほうがいいと思います。後であわてて決めるよりは。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういうものなんですね💦😰

    • 3月18日