コメント
あやかぴ
おちんちん、ついてますね❤
H mama
このエコーかわいすぎです🤩💗
完全にたまたまですよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
いやぁ〜、かわいい🤤🤤🤤
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
なんかこうみたら可愛いですよね〜笑笑😂❤️- 3月18日
ピリ
男の子だと思います❤️
かわいい〜❤️ついてるついてる😍
私のエコーと似てますが、私も男の子でしたよ✨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊♪
確信がもてました!😂❤️- 3月18日
ニックネーム思いつかん
立派な男の子です!!笑笑
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊- 3月18日
maaau
うちの息子のエコー写真もこんな感じでしたよ😉!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊- 3月18日
さくら
こんばんは、男の子ですね。たぶんまた様子を見て先生が判断されると思いますよ。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
次の検診が楽しみです😌- 3月18日
えみたそ
完全とは言えないですけど男の子だと思いますよ!
よく見えるエコーでなによりですね❤
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
エコー動画にしてもらったので丁度よく見える瞬間をスクショしました😂- 3月18日
-
えみたそ
うちも来週なのでスクショのスタンバイして待ってますww- 3月18日
-
はじめてのママリ🔰
楽しみですね〜❤️❤️
いい瞬間とってきてください(*´∇`*)笑- 3月18日
𝚂𝚊𝚛𝚊
可愛い😍😍
男の子ですね✨
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます❤️- 3月18日
misha_
私の18週の時のエコーとそっくりです😂💓その時、先生に100%男だねって言われたので、男の子だと思いますヽ(´▽`)/✨
-
misha_
ちなみにこれです😆- 3月18日
-
はじめてのママリ🔰
写真までありがとうございます😊
くっきりですね!笑笑
可愛い😍- 3月18日
さくら
名前は、一応どっちも考えておいたほうがいいと思います。後であわてて決めるよりは。
-
はじめてのママリ🔰
そういうものなんですね💦😰- 3月18日
はじめてのママリ🔰
ついてますよね笑笑😂
これは確実ですよね??、
あやかぴ
おそらく男の子ですね😊❤️