※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
家族・旦那

愚痴になります。昨日もいつも通り旦那は夜勤で仕事行き、朝会社に戻っ…

愚痴になります。
昨日もいつも通り旦那は夜勤で仕事行き、朝会社に戻ってるのにダラダラ会社の人とゲームして帰って来たのが15時頃。
帰って来て何言うかと思えば”これから仕事仲間来るから”と言って来て宅飲み。
なのに旦那は18時頃寝ました。
その人と私と子供の状況。いやいや、意味分からんは!
私が人に気遣うタイプと知りながらそおゆうことするかね。
こっちは子供お風呂に入れたりしないとなのに。
とりあえず子供優先でお風呂入れたりしてから、私がご飯食べるのに1人だけ食べてるのもって思い、ご飯食べますか?って聞いて作りました。
普段家事育児で疲れてるのに何故こんな気遣いしなければならない。
まだ旦那が起きてればいいけど、寝るってあり得ないでしょ!

コメント

deleted user

わたしだったら、たたきおこしますw
んで友達帰ったあとお説教ですね😆笑

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    起こしても起きないんですよね(-ω-;)
    もちろん帰ったあとは文句言います(^^)

    • 3月18日
きらきら☆

それは私も叩き起こしますよ😅
てか、その会社の人も帰ればいいのにご飯食べてくって図々しい💦

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    ホント図々しいですよね!
    子供いんだから考えろよって思います!

    • 3月18日
MEE

叩き起こします!!
会社の人もご飯食べて帰るって。。

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    起こしても全く起きません(-ω-;)
    考えて欲しいですよね(´-ε-`;)

    • 3月18日