※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

朝に仲良ししましたが、夜もタイミングを合わせると妊娠の可能性が高まります。明日でも大丈夫ですか?

ルナルナでは本日が一番妊娠の可能性が高い日です!朝、仲良ししましたが夜もタイミングをとった方がいいでしょうか? それかまた明日でもいいでしょうか?😶

コメント

さくら

夜も取れるなら取っておくといいかもですね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、朝タイミング取れたなら無理にはしなくても全然OKな気がします✨

仲良くて素敵です❤️❤️

• たん。

たん。

仲だけはいいんです( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 旦那も協力的でたすかっています♥
    今晩、タイミング取れればとってみます!

• 3月18日
ももり

もちろん回数多いほうが妊娠の確立は上がるので可能なら夜もオススメです😃
でももし、今日の夜か明日かのどっちかなら明日のほうがいいと思います!
理由は排卵日は遅れるかもしれないからです。

• たん。

たん。

やはり回数が大切ですよね!また今晩もタイミングをとります!
    明日からもしばらく仲良ししたいと思います😍

• 3月18日