※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
家族・旦那

最近里帰りが長くイライラしてます(笑)私は義実家に里帰りをすると一言…


いつもお世話になっております。

最近里帰りが長くイライラして
ます(笑)
私は義実家に里帰りをすると
一言もゆーてないのに旦那が
勝手にきめて。。。
旦那も一緒にお世話になっていて
ありがたいとわ思いましたが
いざ始まったらあーせー
こーせーみたいな。。

部屋はプレハブを改装した部屋で
かなり寒いしまさかの
布団はシングルと赤ちゃんようの
しかなく私は床で寝てます。

産後っておとなしくしないと
ダメなんですよね??
旦那も里帰りの意味間違えて
ます。
まあ旦那は趣味の車いじりが
できるからいいんだろーけど。

もー疲れた。
1ヶ月たったら帰ろうって もー
すぎてますよー。。
気を使いすぎてイライラする

絶対アパートにいたほーが
産後いいと思う。。
将来体ボロボロなんやろーな。

コメント

さりぃちや🌸

大丈夫ですか?アパートのがいいですよね。

  • @@

    @@

    アパートどころか
    離婚したいです

    • 3月18日
みー

それは、絶対しんどいですね。
床で、寝るって、ひどすぎる‼️

  • @@

    @@

    もーなれました

    • 3月18日
deleted user

主さん床で寝てるって…もしや、ご主人が布団に寝てるんですか??

  • @@

    @@

    そうです。旦那が布団で寝てます

    • 3月18日
deleted user

え。。産後に義実家😱
しかも寒い部屋で床だなんて。。ありえない。あんまりです!

ストレスで母乳でなくなったりしてません?

旦那さんに言ってアパート帰りましょ

  • @@

    @@

    最悪です。

    出がかなり悪くなってます

    プレハブなので泣いたら旦那に
    キレられるし
    そのため搾乳したのをあたためてたらはやくしろゆわれるし。。

    アパートより離婚したいです

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    酷いです。。はっ倒してやりたい😤

    旦那のそうゆう態度離婚したくなりますよね!特に産後は

    ママの体と赤ちゃん第1なので、旦那はスルーして体あたためて大事にしてください。腹巻きオススメですよ。

    • 3月19日
しゅんくんママ

義理の母の家に里帰り、、
私は耐えられません💦
産後は身体を冷やしてはいけないのに、床で寝かせるなんてどうかしてます(T ^ T)
身体を休めるためのものなのに、そんなにこき使われてちゃ、逆にストレスですよね(*´◒`*)
ちゃんと、旦那さんに言って帰りましょう!

  • @@

    @@

    旦那は家族大好きなので
    無理ですね。。

    別れようかと。。

    • 3月18日
晴

まるで旦那さんが、里帰りみたい。
私は同居なんですけど、今は自分の実家に里帰りしてます。
だから、戻りたくないです。

産後に義実家里帰りじゃ、ストレスたまりそうですね。
気つかうし。
床で寝るなんて、ありえないですよね。
早くアパートに戻って、心身ともに休んだ方がいいです❗

  • @@

    @@

    ストレスしかないです。

    なんかもー旦那と離婚した
    ほーがいいかなあって

    • 3月18日
@@

ストレスしかないです。

なんかもー旦那と離婚した
ほーがいいかなあって

ゆき

寒いとこで床?しかも旦那さんがキレる?まだ産後の疲れピークですよね😢あり得ないです。旦那さんひどすぎです。義両親もそれに対して何も言わないんですか😢

  • @@

    @@

    ストーブありますが
    寒いです!

    産んだら終わりと思ってるん
    ですよ!

    お前を休ますために帰ってきてないって言われたので。。

    新米パパママやから
    喧嘩するよとだけです

    • 3月18日
  • ゆき

    ゆき

    過酷すぎます❗
    おまえを休ますために帰ってないって何ですか❗旦那さーん😢
    少しでも体休めてくださいね🌼ホントにおつかれさまです。

    • 3月18日
晴

普段アパートでの旦那さんとの関係はどんな感じなんですか?
生後1ヶ月だし、余計精神的にきちゃってるかもしれないですよ。

私も赤ちゃんできるまで、何回か離婚しようと思いました😅

早くアパートへ✨
他人事じゃないです💧

  • @@

    @@

    普通ですね。

    何十回も離婚したいと思いましたが(笑)

    • 3月19日