※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

39週4日、子宮口2センチで不安。落ち着いた状態で産まれるか心配。同じ経験の方いますか?

39週4日、子宮口2センチです。安定しすぎた平和な毎日で本当に産まれるのかと不安になってます^^;落ち着いた胎動、たまーに張るのは変わらず、痛みもそんなになく、おしるしも内診後の褐色少しが数日続くのみ、、、もういいよ!!っと思うのですが、、、同じような方いませんかね(^^)

コメント

ママ♡

私も子宮口2センチで、おしるしも内診後に何日か続くのみでした( ; ; )
たまーに歩いてる張るくらいで痛みも全然我慢できるし間隔測る痛さでもないです、、
早く出産したくてあせってます!笑

• はち

はち

コメントありがとうございます!早く会いたいですよね!!私もたまーに歩いて張るくらいで、毎日だらだらとママリやいろんな同じ週数の方の投稿を眺めていました。。今夜かなと毎日思うので毎日長いです(*_*)

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

予定日同じです😍❤️

同じく先週子宮口2センチと言われておしるしもありましたがその後は全く気配がなく、歩いても歩いても何も変わらず...だんだんストレスになって来ました😱💦

• はち

はち

コメントありがとうございます😄
    全く気配ないですよね!なんでしょうこの落ち着きは😅今夜きますかね、、、いやまた安定した朝を迎えるんだろうな😣

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に気配がないですね😭産まれてくるんだろうかと疑問になります😔💦
    昨日新月だったので来るかな〜と期待しましたが穏やかな朝でした...😢笑
    きっと私も同じく安定した朝を迎えそうです😶

• 3月18日
こぐま

胎動落ち着いてきたらもう少しですね😆🎵

• はち

はち

コメントありがとうございます!そうなんですよね、もう少しもう少しと思いながら毎日焦っちゃっています^_^;

• 3月18日
yuuri

まだ38w5dですが…💦

子宮口2cm、おしるしも前駆陣痛もなく、内診後の茶おりが3〜4日続くのみの穏やかな日々を過ごしてます🤣💦
お腹も下がらず、胎動もまだまだ激しいです😓

• はち

はち

茶おりも、ちゃんと終わってくれるからほんと内診の刺激のみでって感じですよね😅胎動もまだ激しいんですね!こちらもまた激しいです。居心地がいいんでしょうが、、複雑ですね😂

• 3月18日
  • yuuri

yuuri

そうなんですよね😓
    1人目のとき(39w1d)よりは早く生まれるかな〜などと、周りには言っていたのに、予定日過ぎそうな予感です😅
    きっと居心地が良いんですよね😂

• 3月18日
  • はち

はち

39w1dだったんですか!それならもう覚悟はできてますもんね、あれ?!ってなりますよね😅私は一人目39w6dだったので、同じ位ですね、早まる気でいたからあれっとなってます。前回で言うと明日の夜中に陣痛きてたから、今日来るはず、、とか思ってみたりしたり

• 3月18日
ほーちゃん

わたしも39w4d、予定日まであと3日です!
昼間の胎動は落ち着きましたが夜になると相変わらず…寝ていると動き回ってます( ̄^ ̄)
先週木曜の健診で子宮口は指1本分開いてると言われましたが、上の子が41w0dでの出産だったので予定日までに産まれないんじゃないかと思っています(笑)
おしるしもありません💦
前回もそうでしたが、毎日「ほんとに産まれるの?」と思ってます(笑)

• はち

はち

コメントありがとうございます!一人目が41週ですか!陣痛がきたんですか?それだと、二人目は早いかもと思うとそろそろですもんね〜!指一本分ならまだすぐでもないのか、、
    なんか毎日安定しすぎてあと二ヶ月位このままなのかなとか思っちゃいます😅

• 3月18日
  • はち

はち

一人目二人目と同じくらいの男の子で驚きました😆二人になると思うと、、お互い賑やかになりますね👾

• 3月18日