※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

2カ月の娘が急によく眠るようになり、寝かしつけが楽になりましたが、逆に心配しています。

最近ずっと、何時間も立って抱っこしてないと泣き止まなかった2カ月の娘が、
昨日からいきなりよく眠るようになりました👀

あんなに寝かしつけが大変で手のかかる子だったのに、新生児の時みたいに寝てばかりです…
急に変わって逆に心配です😭💦

コメント

ゆ

親孝行になったんでは👀💓💓

• さき

さき

コメントありがとうございました

• 3月21日
ひぃー

うちの子も2ヶ月半ですが、夜寝かしたら朝までぐっすりで8〜10時間ぶっ通しで寝ます😂✨✨
新生児の頃は夜中もぎゃーぎゃー泣いてたのでほんとに今育てやすくなって褒めまくってます(笑)きっとお腹が空いたら泣くと思うし寝てくれるのは問題ないと思います(^^)

• さき

さき

• 3月21日
けむし

うちも2カ月半になり、ここ2.3日お昼寝をたっぷりするようになりました!前は寝ても30分くらいで起きてしまっていたのが今日なんて午前2時間、午後3時間寝てました✨他に変わったことがなければ心配ないと思いますよ(^^)

• さき

さき

• 3月21日

昨日までこうだったのに、今日は違う!とか、よくありますよ!
日々成長してるんだな~って思います😊

• さき

さき

• 3月21日
さち

うちも2ヶ月すぎまで全然昼間も寝ないし黄昏泣きするしだったのがいきなりお昼もいっぱい寝て朝まで寝るようになり、黄昏泣きもしなくなり、逆にまた4ヶ月の今黄昏泣きするようになったりといきなり変わります!びっくりしますよね😌💡他に心配な症状ごあれば別ですが、子供も常に成長するために変化してるのかなーと長い目でみるように心がけてます💡

• さき

さき

• 3月21日