※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸¨*)
妊活

友達が不妊治療を始めることになり、誕生日プレゼントで妊活に役立つ温活グッズを贈りたい。オススメの温活グッズはありますか?

私は今、不妊治療してます。
友達も不妊治療を始めることになりました。

そのお友達はもうすぐ誕生日。
何事もなくその子に赤ちゃんが早く来てくれるといいなぁとも思っており、誕生日プレゼントで何か妊活に役立つものあげようかなって思ってます!

凄い冷え性なので温活グッズなどがいいと思ってるのですが、貰って嬉しい温活グッズ、オススメなどありますか??

コメント

ゆう

可愛い腹巻とかどうでしょう?色や柄などかわいいの沢山ありますよね!あと、モコモコのルームソックスとか!

玄米カイロどうですか??電子レンジで温めるだけで何回でも使えます!生理痛がひどい時にも効果的です♪ 妊活している時に、友達がオススメだよってプレゼントしてくれたのですが、これで温活して子宮を温めお陰か、👶来てくれました🌸

チェイス

私はブランケットは嬉しかったです。

ゆんこ

もこもこ靴下とか、腹巻とか何枚あっても困らないものなので、プレゼントされたら嬉しいです!あとルイボスティーも!

• ゆんこ

ゆんこ

すみません、ルイボスティーは無しでしたね💦

• 3月18日
kii

腹巻きはどうですか🙄?薄手のものだったらこれからの時期でも使えそうです☺

メレディス

よもぎ温パット!!!

私は産婦人科の先生に足首ウォーマーを勧められたので、かなり愛用してました。
温むすびっていうところの足首ウォーマーです(・∀・)

幸¨*)

たくさんのご回答ありがとうございます♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
参考になりました!
探してみます🎶