※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
ココロ・悩み

体調が悪く、家事や育児で大変。旦那さんに助けられて感謝と申し訳なさがある。

咳がひどく軽い喘息の発作も起こしてしまい昨日、病院に行ったのに今日は、熱まででてしまいしんどいです😭
たださえ、出産後は腱鞘炎にもなり旦那さんに頼ってばかり・・・。
今月は多忙期で毎日、残業。
帰ってきたら子供のお風呂に夕食の後片付け。
昨日は、久しぶりに土曜日お休みだったのに私が体調を崩してしまったせいでご飯の支度に子供の世話に後片付けとほとんど家事をやってくれた旦那さん。
文句ひとつ言わずにほんと優しいすぎて申し訳ないよ😭💦💦💦

コメント

ゆなこた

喘息大変ですよね😂
あたしも小児喘息からずっと喘息持ちなので、発作が起きると息苦しくて寝れたもんじゃないし、死を感じます(笑)
旦那さんお優しいですね😌
うちの旦那はそういったタイプではないので、体調が悪かろうがワンオペ育児でたまに誰かに甘えたくなります(笑)

• Yu-mama

Yu-mama

コメントありがとうございます😄
    一人での育児は大変ですよね💦
    私も小児喘息もちで中学で一応、治ったと言われましたが社会人になりストレスや気温差ですがたまに発作がでてしまいます。なので、今回初めて出産し子供にも喘息かアトピーが遺伝しないか今から心配でなりません。

• 3月18日
さくら

私は、小児喘息から10年くらいたった産後にまた喘息になりました(;´∀`)
今年1月半ばから、良くなったり吸入減らしたらまた悪くなったり、気圧も大きいです(^^;💦
旦那には、申し訳ないですが息子と、
実家に帰らせてもらい、2週間くらい喘息を治癒させることに専念してましたが、今は良くなったと思ったら、息子が風邪引き、夜中ぎゃん泣きが続いています。

休めるときに、休まないと悪化して悪くするより、マシと割りきるしかないですよね(-_-;)実家にも、文句言われたり、ばぁばは、仕事しながら看病してくれたので、申し訳なさすぎて悔し涙がたまに、出ます。

もうすぐ、春ですし
お互いに しっかりコントロール出来るよう祈るばかりです🌸

気持ちだけは前向きに、罪悪感を
感謝にかえて、いき夫婦間も穏やかであってほしいです

• Yu-mama

Yu-mama

ありがとうございます😄

• 3月19日