コメント
ぴーちゃん
自治体によりますが、そこで雇用が決まってるなら雇用予定書という書類を会社に記入してもらって提出になります。勤務時間とか給料とかシフトとか記入する欄があります。
休職中であれば、休職申請書です。
市役所に必要書類確認してみてはどうですかね?る
ぴーちゃん
自治体によりますが、そこで雇用が決まってるなら雇用予定書という書類を会社に記入してもらって提出になります。勤務時間とか給料とかシフトとか記入する欄があります。
休職中であれば、休職申請書です。
市役所に必要書類確認してみてはどうですかね?る
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ののん
旦那一人でしてるので会社ではないのです…
旦那に書いてもらえばいいのでしょうか??
ぴーちゃん
市役所に相談するのが一番だと思います😅