※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

義実家が汚くて行きたくないです(´Д`)床に小さなゴミや義妹の長い髪の…

義実家が汚くて行きたくないです(´Д`)床に小さなゴミや義妹の長い髪の毛の抜け毛、義妹の趣味のビーズ?が袋ごと散乱していたり携帯の充電器やゲームの充電器などのコードなど本当に物がたくさん落ちてます。
ズリバイを始めたし何でも口に入れるので本当にやめてほしい💔💔💔
いつか何かを誤飲してしまいそうで怖すぎます😱
いずれは同居しなければいけないことになっているのにこんな所に住みたくない😭
質問じゃなくてすみません💦

コメント

うちの義実家は、犬猫と人間のコップやスポンジが一緒・ダイニングの壁で犬がマーキング・それを拭く雑巾がキッチンに常備etcです(笑)
汚いの嫌ですよねー!
私が元々潔癖な方なので余計きついです。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    え…😳
    犬猫と人間のコップやスポンジが一緒って普通なんですか?💦
    動物を飼ったことがないのでわからないですが絶対嫌ですー😱
    私は全く潔癖ではないし自宅も特別綺麗にしているわけではないんですけど子どもがズリバイを始めたので子どもが移動するところくらいは綺麗にしておかなければと思って掃除しているのでなおさら義実家の汚さが気になってしまいます╭( ๐_๐)╮

• 3月18日
よーこ

私は帰省の時に旦那に言って掃除機かけてもらってますし、ゴミも捨てまくって帰ってきます。汚いの嫌ですよね。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    汚いの嫌です😭
    私も子どもの行動範囲はよーく見て髪の毛やゴミがあったらその都度捨ててます…
    それでも舐めて床に落ちたおもちゃやズリバイした子どもの手や服にはゴミや髪の毛が…もう本当に嫌です😫
    私も旦那に言って掃除機かけてもらうようにしてもらいます!!

• 3月18日
りさ

こっちの義実家は汚いなんてものでは無いです!よくテレビで見るようなゴミ屋敷です!あれのほんの少しだけ軽いバージョン?笑

駐車場、玄関フードっていうのかな?そこが外から見てドン引きするくらいゴミだらけです!!😊

家でかいのに、1階ゴミ.2階には誰も上がれない程ゴミまみれ!ゴミゴミゴミ………

皆でリビングの一角で固まって食べたり寝たりしてるらしいです。個人の部屋もあるはずなのに使えない。

家の外観も普通にしてれば綺麗なはずなのに、もう人が住んで無いようなボロボロさ。

旦那と付き合っていた頃ゴミ屋敷と知らされてなかったので、1回も家に遊びに行かせてくれなかった事に不信感はありました。結婚すると同時くらいに知らされました😑

でもそのおかげで義実家に行かなくて良くなるので今ではありがたいです………💕笑