※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
家族・旦那

義理母とアイスを食べていたら娘が欲しそうに食べてる姿をガン見モグモ…

義理母とアイスを食べていたら娘が欲しそうに食べてる姿をガン見モグモグしてました。
それを見た義理母が自分が食べたアイスの棒を水で洗って娘に与えようとしました💦
いくら洗っても舐めたものですしそれを5ヶ月の赤ちゃんに与えるなんてありえない!
と思って慌てて連れて行き阻止しました。
私が神経質すぎなんでしょうか?😭
同居してるのでまたこんなことがあるかもと思うとモヤモヤします、、

コメント

ns

絶対絶対いやです!!

  • はっぱ

    はっぱ

    ですよね💦😱

    • 3月18日
サーファー

アイスの棒や割り箸は毒。。

  • はっぱ

    はっぱ

    木ですし割れたりしたら怖いですよね💦

    • 3月18日
crazy

まず嫌ですが…危険ですよねアイスの棒って!( ̄□ ̄;)!!
押し込んだりしたら( ̄□ ̄;)!!

  • はっぱ

    はっぱ

    そうなんです💦しかも短いタイプの棒だったので焦りました😱

    • 3月18日
とんとん

えぇーーΣ(Д゚;/)/
ありえないです💦💦
神経質じゃないです!!
私もいやです😫
しかも棒って…😱

  • はっぱ

    はっぱ

    ですよね!!阻止してよかったです😂

    • 3月18日
ふーこ

いやいや、ダメですよ💦
今ハッキリ言っておかないと、離乳食関係なく食べさせだしますよ💦
うちは、上の子の時に強く言えなくて子供がお腹下したり守れず可哀想なことをしてしまいました💦
それがあってから、喧嘩寸前でキレ気味で言ってからは無くなりましたが、スキを見ては食べさせようとしたりしてます……

  • はっぱ

    はっぱ

    えーーー勝手に食べさせるのはありえないです!!私も次何かある前にハッキリ言おうと思います!

    • 3月18日
ゆず

洗っても私も無理です💦
神経質になっちゃいますよね💦

  • はっぱ

    はっぱ

    やっぱ無理ですよね😱
    ほんと我が子のこととなると神経質になっちゃいます😂

    • 3月18日
わさび

歯固めなどのオモチャならまだしも、アイスの棒なんて喉につっかえたりしたり、割れたら危ないし、何より義母の食べた後のやつなんて汚いし無理です!!

  • はっぱ

    はっぱ

    ですよね!!洗って持ってきたときは本当にびっくりしました…
    阻止できてよかったです😓

    • 3月18日
テスト

嫌です~😅
義母さんは、昔の人だから、あまり気にしなかったんでしょうね。
今回の事で、気づいてやめてくれるといいですね。

  • はっぱ

    はっぱ

    そうかもしれません💦本当にやめてほしいです😓

    • 3月18日
ぴい

義理母は舐めて噛んだ飴をちいさくしてあげてましたよ!笑笑
この人頭おかしいんちゃうかなとおもいました笑笑
旦那にゆってもらいましたけど
きもちわるすぎますし、まずアイスの棒などもたせたら危ないし!!
喉ついたらどうしてくれるんなってなりますね!

  • はっぱ

    はっぱ

    えーーーそれは汚すぎます😱😱
    本当気持ち悪いしいくら大人が見てるとはいえ危ないですよね、、😱😱

    • 3月18日