※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・A・)みかこ
妊娠・出産

臨月になって、車酔いみたいな吐き気が出てきました。臨月の吐き気は出産兆候といわれますが、同じ経験をした方いますか?

こんにちは。臨月になって、後期悪阻の感じとはまた違う、車酔い❓みたいな吐き気が急にでてきました。
後期悪阻は、8ヶ月くらいからあり、熱い胃液が上がってくる感じでしが、ここ数日、オエッ!となる感じの、車酔いみたいな、初期のつわりのような吐き気があります。
臨月の吐き気は出産兆候といいますが、同じようなかたいませんか?

コメント

きゅぴ

私もです!
29週に入った頃から突然吐き気とげっぷが始まりました。
常にムカムカした感じで、前屈みになったりするとげっぷが出たり一瞬胃の中の物が上がってくる感じがしたり。

病院で話したらお腹で胃が押されてるせいだから仕方なく、もっと後期になるとお腹が下がってきて少し楽になるはずと言われました。
ただ夜眠れないくらいひどいので、ガスターを処方されて飲んでます。

  • (・A・)みかこ

    (・A・)みかこ

    あれから毎日、体調が悪すぎてコメントかえせずすみません(>人<;)ついに今、LDRに居てます,吐き気は結局ずーっと続いてますが、今日産めたら…
    治るかな?
    頑張りますね!

    • 10月14日
  • きゅぴ

    きゅぴ


    わぉ!
    もうこの時間にはもしかして?
    頑張って下さい(//∇//)!

    • 10月14日
  • (・A・)みかこ

    (・A・)みかこ

    ありがとうございます^_^朝方に急に強い陣痛がついてからは3時間の安産でした!
    いまはスヤスヤとかわいく寝ております^_^

    • 10月16日
(・A・)みかこ

ちなみに、吐き気とげっぷは産んだらなんとスッキリ!!
数ヶ月ぶりに、から揚げとか美味しく食べてます。(ノд<。)゜。