※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

最近指を噛んでいるので、歯固めのバナナを購入しました。バナナを気に入っているけど、投げてしまうことがあるので、同じバナナを使っている方は紐などで子供につけているか教えてください。

最近指を歯茎で噛んでるようで今日歯固めの
バナナ(咥えるおもちゃ)を購入してきました!
哺乳瓶もおしゃぶりを拒否なため
ゴムの味がしそうなこのバナナは専ら拒否かな〜
と思ってたんですかまさかのすごく気に入った様子で
凄い勢いでカミカミしています(*´︶`*)

ここで質問なんですが、噛んでる拍子によく
遠くへ放り投げてしまったりするんですが
同じバナナを使ってる方、紐かなにかでお子さんと
(おしゃぶりのように)くっつけてる方いますか?

コメント

ayrii

私もバナナ買いました〜🍌
持ちやすいのかよくかみかみしてます!かみかみしてる姿可愛いですよね☺️💕
息子もよく落とすのですが、今のところ家の中では何もつけてないです😅
お出かけする時にはバナナの下の穴空いてるところにおしゃぶりの紐をつけてお出掛けしようと思ってます🤗