※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

暴飲暴食で赤ちゃんに影響はありますか?

うどん、角煮まん、おにぎり二つ、チーズバーガー、ナゲット二つ、ポテトS 今日暴食やばい(  Д ) ⊙ ⊙ 赤ちゃん大丈夫かな、、、不安になる😭 暴飲暴食しちゃうってことありますか?(´・_・`)

コメント

ゆいꕤ

私妊娠中は普通にそれくらい食べてました😂でも出産するとやっぱり妊娠中凄い食べてたんだなって思いましたが妊娠中はそれだけお腹がすきます!
赤ちゃんも元気に産まれてきましたよ😊
先生が妊娠中毒症とか太り過ぎだけ気を付けてねって言われてました❤

かいり

自分も今、食べたくて食べたくて仕方ないです( ;∀;)

食欲がやばすぎて…。
セーブ中です( ;´・ω・`)

りん

私食べづわりでそのくらい食べないと落ち着かなくて食べてました٩(ˊᗜˋ*)و

ねここ

つわりが落ち着いて何でも食べれる時期には私もそれくらい食べてました!
今は胃が圧迫されてまた食べる量は減りましたがやはりその頃は体重増えました(笑)

ぴぴ

もともとすごい食べるのですが
妊娠中はもっと食べてました😅

私もその頃は食べる事でつわりの気持ち悪さが和らいでいたので、食べまくっていました。4ヶ月で10kgも太ってしまって病院では怒られ続けましたが、今はつわりも無いので普通の量に戻りました。さすがに体重は戻ってはいませんが現状維持を頑張っています。
食べないに越した事はないです。。けどねぇ。パンや油ものがやけに美味しく感じる時期が私にもありました。

gc

私もつわりがだんだん落ち着いてきたので食べ物の欲求がすごく、常に何か食べたい状態です‥。食べたくても食べれなかった反動なのか、お腹空いてなくてもつい食べ物に意識がいってます。
大丈夫かなーと思いつつ食べてます😂笑

まるきち

一食にですか?3食ですか?

• たろまる

たろまる

朝から夕方にかけてです💦

• 3月18日
  • まるきち

まるきち

そのぐらいならと思いますが野菜が足りなそうですね。

• 3月19日