※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4姉弟ママ
家族・旦那

長文です…昨日旦那の職場でトラブルがあったみたいで帰ってきたのが深夜…

長文です…

昨日旦那の職場でトラブルがあったみたいで帰ってきたのが深夜の24:30過ぎ。
ご飯の用意してご飯食べさせて
そのあと少し一緒に録画したドラマ見てたけど
あまりにも同じ体勢で座りすぎて腰が痛くなったので先に寝室行って横になり旦那さんがくるの待っていたけどなかなか寝室に入ってこなくて30分経ったくらいにリビングに行ったら案の定アダルトサイト見てた笑

また1人の時間お邪魔しちゃったみたいだったので「あら、また邪魔しちゃったわね」と一言だけ言って洗面所に行き気持ち悪さがマックスだったのでうがいだけして口の中リフレッシュさせて旦那にまた一言!日付が変わってるので「今日も朝早いでしょいい加減寝なさいよ」ってボソッとつぶやいてしまいました笑

朝が弱いの自分でわかってるくせに3:00近くまで起きてた旦那がアホすぎて呆れちゃいました。

サイト見るのはいいけど夫婦の時間も欲しいなー…

言葉にしないと分かんないからちゃんと言葉にして伝えたのに….°(ಗдಗ。)°.

皆さんは旦那さんと仲良ししたいって思った時はどういう風にしてますか?

コメント

りかちゅう

旦那さんは妊娠中だから気を使っているんではないのでしょうか?

深夜まで…はちょっといただけませんが😂😂😂笑

わたしには健気でちょっとクスッときちゃいました、すいません😂😂😂

• 4姉弟ママ

4姉弟ママ

たしかに気を遣ってくれているのですが笑

深夜遅くまで帰ってきてサイト見る?って思っちゃいました笑

• 3月18日
アリアナ

旦那さんはその日は1人がよかったんだと思いますよ!
生まれたら夫婦の時間なんてありません!
逆に旦那さんから夫婦の時間が欲しいって言ってくるぐらい、育児大変で放置プレイになりますよ(笑)

• 4姉弟ママ

4姉弟ママ

そうなりますよね〜笑
    お返事ありがとうございます😊

• 3月18日