※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちほ
その他の疑問

娘が産まれたときに出産祝いを先輩から頂きました。その際、先輩のお腹…

娘が産まれたときに出産祝いを先輩から頂きました。その際、先輩のお腹には赤ちゃんがいたので、産まれたら、出産祝い渡すし、と思って内祝いを渡しませんでした。
そしたら、先輩の赤ちゃんが生まれ出産祝いを渡したらお返しで内祝いを頂きました。今さら、内祝い渡すわけにもいかないので、先輩の息子さんが来月ハーフバースデーなので、何かプレゼントというかたちで渡そうと思うのですが、なにがいいと思いますか??

コメント

かかか

私も同じパターンで、旦那の妹さんから内祝いもらっちゃったので、次帰省する時、少しお高めのお洋服(ラルフの、80位のワンピース)を買って渡そうと思ってます!

• ちほ

ちほ

やっぱもらっちゃうと何か渡そうとなりますよね~
    服、見に行ってみます✨

• 3月18日
るる

先輩の好みが分かる様でしたら私も高めのお洋服選びます☺️

• ちほ

ちほ

服、確かに好みがありますよね!
    今まで息子ちゃんが着てる服を参考に考えてみます★

• 3月18日
rainbow

我が子もちょうどハーフバースデーなのですが、最近おすわりが出来るようになったので、おすわりして遊べる「やりたい放題」系のおもちゃが欲しいと思ってました(^-^)
対象年齢は1歳からなのですが、そう考えたら長く使えるかなって♡

• ちほ

ちほ

長く使える系はいいですね☆
    私もほしいなぁーと思いつつゲットできてなかったのでそれもいいかもですね☺️

• 3月18日
りっきー

少し早いとは思いますが、靴はどうでしょうか??
高校の時の担任から、出産祝いでファーストシューズをもらったことを思い出しました(^^)

• ちほ

ちほ

ファーストシューズもまだ買ってなさそうですしいいかもですね✨
    ただ、サイズったどんなもんなんですかね。娘もシューズ貰ったんですがまだいまだに大きくて履けずで💦

• 3月18日