※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米米
お出かけ

現在1歳5ヶ月の息子がいます✨皆さんは、初めてのディズニーランドは何…

現在1歳5ヶ月の息子がいます✨
皆さんは、初めてのディズニーランドは何歳くらいで連れて行きましたか❔😄

コメント

❤︎男女ママ♡

行き慣れてるとゆうこともあるし、一日中遊ばなくてもいいと思ったので、10ヶ月で連れて行きましたー

朝から晩までいたいなら2歳くらいを予定してたと思います(*´◡`​*)

• 米米

米米

返信ありがとうございます❤
    この歳でディズニーホテルにお泊まりとかは難しいですかね?😱ご飯とか…

• 3月18日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

お子様の性格にもよりますよー
    うちは泊まりました(*´◡`​*)
    半日だけあそび、夕方にはご飯食べていつもどうりの就寝時間にしました✩

• 3月18日
  • 米米

米米

子供が食べれるご飯とかありますかね😵❔
    今までは、気にしたこともないことがやっぱり子供がいると子供目線で色々と考えたりしますね💡

• 3月18日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

1歳2ヶ月ならなんでも食べれませんか?!
    ディズニーホテルのビッフェ、キッズコーナーもありましたよ♡
    パンにははちみつナシなどちゃんとしてました♡

ディズニーの中ではうどんにしたりしてました!

• 3月18日
  • 米米

米米

今では、なんでも食べてます(笑)😂
    子供の国なのに無いわけないですよね💡😄

• 3月18日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

それが結構ないっちゃないです(笑)
    なのでうどんとかになっちゃいましたー💦

楽しんできてくださいねー!

• 3月18日
  • 米米

米米

そうなんですね😅今の時期はなかなか食べれるものが少ないんですねー😱
    ありがとうございます❤😍

• 3月18日
舞菜

2歳1ヶ月で行きました!
このくらいなら食べ物には困らなかったですが、うちの子はベビーカーで昼寝とか絶対しないので、昼寝の時間になったらホテル戻って寝かせて……ってしてたら、ディズニーの滞在時間がほんと少なかったです💦
お腹の子が1歳になったら職場復帰しないといけないので、今度はその前にもう一度行きたいと考えてます

• 米米

米米

返信ありがとうございます✨
    私も現在二人目を妊娠していて、息子が2歳になる1ヶ月前が予定日なのでその前に一回連れていきたいなーと😅1歳半とか早いですかね😅?

• 3月18日
  • 舞菜

舞菜

ちゃんと寝てくれる子なら機嫌も悪くならないので、大丈夫かと思います^^
    もちろんアトラクションとかも限られちゃいますが😅
    うちは、ミートミッキーと夜のパレードしか見れませんでした💦でも、実物のミッキーを見て、子どもがすごい喜んでたので、それだけでもいいや、と思っちゃいました

• 3月18日
  • 米米

米米

そうですよねー🍀💡😅
    アトラクションは乗れるのに乗って、ミッキーとかに会えたりとかディズニーランドの雰囲気とかを満喫出来たら良いですかね🎵😄
    子供が喜んでくれるのが何よりですね🎵

• 3月18日
ゆりちゃん

先週の日曜日に行ってきました😊💜
4時頃にはディズニー出て、夕方には帰ってくるようにしましたよ🙋🏼‍♀️

乗れたのは電車?とコーヒーカップだけですが😂笑

• 米米

米米

やっぱり暖かくなってきた頃が1番良いですよね🎵

• 3月18日
はっぱ

娘は1歳8ヶ月、息子は1歳2ヶ月で初めて行きました!毎回、関西から新幹線で、ホテルも2泊します👌ベビーカーで寝てくれたら、夜のパレードまで見れますよ🤗

• 米米

米米

ベビーカーで寝てくれます🍀😄
    ベビーカーは持っていきましたか❔

• 3月18日
  • はっぱ

はっぱ

新幹線でもベビーカーで寝かせたので持っていきました!
    でも、息子はディズニーのレンタルベビーカー(椅子が倒れない)でも寝てました(^^)

• 3月18日
  • 米米

米米

そうなんですね💡🙌
    多分レンタルでも大丈夫だとは思うんですが、いつも乗ってるベビーカーの方が寝やすかったりしますかね😅
    私も持っていこうと思います❤

• 3月18日
むっちん

1歳2ヶ月で行きました!
ほんとは誕生日デビューしたかったけど、真夏なので涼しくなってから行きました😊

• 米米

米米

誕生日とかも憧れますね🎵
    うちの息子は10月で、少し寒い時期になってしまうので、もう少し暖かくなったら行きたいなーと思います❤

• 3月18日
  • むっちん

むっちん

うちの息子も10月です!
    娘は8月なので次行くなら9月かな?って考えてます😁💕

暖かくなる頃には米米さんも安定期に入られますかね?🤔
    その頃がちょうどいいかもですね!
    無理せず楽しんで息子さんと楽しい思い出作ってきて下さいね😉✨

• 3月18日
  • 米米

米米

あら💡😄一緒ですね🍀🙌
    ありがとうございます❤
    一回は行きたいなーと思っているので🎵楽しんできたいなーと思います❤😄

• 3月18日
あり

もしアトラクション控えめで雰囲気やキャラクターグリーティング中心でも良いのならシーも楽しめるかもしれません。シーはアリエルのプレイグラウンドもあるし、写真を撮るスポットもたくさん^^タートルトークとか🐢
うちはランドが11ヶ月、シーは8ヶ月でした。「デビューです!」とチケットカウンターかパーク内でデビューのシールがもらえます ♡

• 米米

米米

そうなんですね💡🙌
    シーもいいですよねー🍀😄
    迷ってしまいます💡😅

• 3月18日
ぶたッ子

半年でデビューしました💡
うちの子はベビーカーでも寝てくれるので、開園から花火くらいまでいつもいます😊
途中でチェックインする為にホテルに行きますが、夏ならシャワー浴びさせて、秋冬ならちょっと休んで、またパークに戻る感じです⭐︎
1歳2ヶ月でシーに行った時は、トイストーリー、タートル・トーク、アリエルのショー、あとは、キャラグリしてました✨

• 米米

米米

シーもいいですよね🎵男の子なので、トイ・ストーリーとかタートル・トークとかも良さそうですよね🎵😄

• 3月18日