※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ted☺︎
妊娠・出産

陽性反応後、急激に腰が痛いです。初期症状で驚いています。同じ症状の方いますか?

今日陽性反応が出てから、急激に腰が痛いです…。前にも痛かったけど今日いきなりひどくなりました…。陽性反応出て、すぐにこんなにも腰って痛くなるんですかね?
またまた無知ですいません…。
初期症状でってゆうのはわかっているのですが、陽性反応出てすぐというのにびっくりで…同じ症状がある方やあった方見えますか?

コメント

さらのすけ

2人目の妊娠発覚の時、私も腰痛がありました。それも、夜中に急に痛くなって、寝返りもできないほどで、、、朝起きて、すこーし動けるようになって、整形に行こうかと考えた時に、もしかしてと思って検査薬したら陽性だったんです。で、整形に行くのをやめて産科にいきました。

  • ted☺︎

    ted☺︎


    そうなんですね♪♪
    寝返りも出来ないのは苦痛ですよね…。
    薬も良くないみたいですし、耐えるしかないですよね。
    そうだったんですね♪♪
    整形に行く前にもしかしてと思い検査してよかったですね♡
    1歳、2ヶ月のお子さん可愛いですよね、絶対💕
    子育て頑張ってください♪♪
    回答ありがとうございました♪

    • 10月5日
  • さらのすけ

    さらのすけ

    ちょうど、腰が痛くなった日が生理予定日で、、もしかして!?(・_・;?と思って調べたら陽性で。あまりに腰が痛かったので、子宮外妊娠とかだといけないと思って、早すぎたんですけど、産科受診をしてしまいましたよ(u_u)案の定、早すぎて何もみつからなかったんですが、、、次の受診には、妊娠確定しました(^-^)
    季節の変わり目で、風邪をひきやすいと思いますが、身体に気をつけてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))いい報告お待ちしてます。

    • 10月5日
  • ted☺︎

    ted☺︎

    そうなんですね♪
    腰の痛みから妊娠がわかることもあるのですね♡♡
    私も早く病院行きたいです♪
    今4周5日なのですが、もう3日後には行ったら胎嚢確認できますかね?無知ですいません…。
    ありがとうございます♪♪
    とても助かりました♡♡

    • 10月5日
⁂⁂⁂

私も陽性反応が出る前から腰が痛かったです((((;゚Д゚)))))))そして、陽性反応を見た途端、余計(笑)

病は気からと言うので、それもあると思います(・ω・)ノ

  • ted☺︎

    ted☺︎


    そうなんですね♪
    私と全く同じ症状で、なんだか嬉しく、ホッとしました♡♡

    そうなんですね♪
    ありがとうございます♪♪

    • 10月5日