※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃく
子育て・グッズ

友達への出産祝いで悩んでいます。友達からのお祝いがないため、気を遣わない差し入れを持って行きたいです。おしりふきは用意済みです。何を持っていけばいいでしょうか?

友達への出産祝いで悩んでます💦

先月出産した友達のところに少しだけお邪魔します。私の方が先に出産し、タイミングが合わずにその友達とは会えなくて、友達からはお祝いをいただいていません。
なのでプレゼントでなくて差し入れのような感じであまり気を遣わない物を持って行きたいのですが、皆さんなら何を持って行きますか?🙌

ちなみに、おしりふきは持っていこうと決めていたのでケースで用意しています!

お返事は遅くなると思いますが宜しくお願いしますm(__)m

コメント

るる

地元で美味しいケーキ持ってきます🤤❤️

• ちゃく

ちゃく

回答ありがとうございます!ケーキ良いですね🍰検討してみます🙆

• 3月18日
ママリ

こないだ友達の家にお邪魔したときは、1500円くらいのぬいぐるみ持って行きました😊

• ちゃく

ちゃく

買い物に出るのでぬいぐるみも見てみます🙆🎶回答ありがとうございます😊

• 3月18日
9nine♡♡mämä

ガーゼのハンカチとか……もしくは、オムツ。

• ちゃく

ちゃく

回答ありがとうございます✨オムツも考えてました🙋ガーゼもよく使いますもんね👶オムツならどこのメーカーにしますか?パンパースの肌一あたりが無難ですかね?💦

• 3月18日
  • 9nine♡♡mämä

9nine♡♡mämä

私なら、ムーニーです♥🌈

• 3月18日
  • 9nine♡♡mämä

9nine♡♡mämä

後……プラスチックの素材で穴がたくさん空いてるボール『洗える』とか……怪我しないし
    虫もわかないし………。

• 3月18日
  • ちゃく

ちゃく

オーボールも気を遣わなさそうですね🙆虫もわかないしに笑いました!その一文で色々察します😂笑
    ムーニーですね🙆メーカーについては売り場でにらめっこしてみます😊

• 3月18日
ワーキングママ

授乳中にも飲める飲み物 ルイボスティーやノンカフェインの紅茶とかいかがでしょうか😁

• ちゃく

ちゃく

ノンカフェインなら気にせず飲めるし、ホッと一息つけそうですね❤回答ありがとうございます😊

• 3月18日
れーな

頂いてないのであれば、日持ちのする焼き菓子などでいいような気がします🤔

• ちゃく

ちゃく

焼き菓子なら手軽で良さそうですかね🙆🎶回答ありがとうございます🙏✨

• 3月18日