※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

息子が朝から落ち着かず、機嫌が悪い様子。食事も抱っこも拒否し、公園で寝かせている。母はベンチで音楽を聴きながらリラックス中。

今日は朝からグズって泣いて落ち着きがない息子です(泣)
朝ミルクと離乳食食べてわたしもご飯食べようかと準備してると泣いちゃうから待っててと声をかけてしばらくは落ち着いてくれたけどしばらくしてわたしのご飯もそろそろ食べ終わる頃にまたグズって大泣きして待っててと言ってもダメでした😰
とりあえずご飯済ませて抱っこしてあやしたけどダメでした😥
機嫌が悪いみたいです😣
1時間くらい葛藤して頭ボサボサ化粧しないで外に出ました💧
ベビーカーで近くの公園行ったら寝てしまいました💦笑
ただいまベビーカーで寝てます💨
私は公園のベンチで暇してます笑
わたしのイライラが収まるように公園のベンチで好きな音楽聞きながらのんびりします♡笑

コメント

しまじろう

今日は外も暖かくていい天気ですよね!☀️
私は、祖父達とお墓参りに行って
お昼ご飯食べて帰って来ました☺️

  • ゆかちん

    ゆかちん

    明日からしばらく雨だと外に行けないので天気いい時は外に出るようにしてます😌
    お墓参りいい事ですね*ˊᵕˋ*

    • 3月18日
  • しまじろう

    しまじろう

    私はめんどくさくて、中々散歩に行けてません😅

    お空のひいばあちゃんとおっちゃんに
    出産報告できてよかったです😊

    • 3月18日
  • ゆかちん

    ゆかちん

    報告出来て良かったですね☺︎
    わたしはまだおじいちゃんのお墓参りいけてないので報告もできてないてす(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    遠いのもあって中々いけないし子供が歩けるようになったら行きます☺️
    電車で行くので色々不安ですけど😰
    3時間も落ち着いていてくるかどうか。。(泣)

    • 3月18日
  • しまじろう

    しまじろう

    小さい子供連れての電車は不安ですよね😂
    私は車で30分くらいの距離なので、
    すぐいけますし、車なので泣いても迷惑かけることないので大丈夫ですが…😅

    子供がいる移動の三時間はとてつもなく長く感じますよね😱

    • 3月18日